今日は ひっさびさに
表参道にある美容院に
行ってきました音符
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G051400010001.jpg
5、6年ぶり~?
ショートにしましたよキラキラ

いつもお世話になっているseikoさんキラキラ
可愛いくてトークも楽しくて~ラブラブ
看板犬のアリエルちゃんもSo cuteラブラブ

お膝だっこしてたら噛まれちゃったけど
嫌われちゃったかしら汗

美容院キラキラ前回は 夏前に行ったのであせる
1年弱 ぶりあせるやばいな私汗
自分メンテナンスしなすぎショック!
反省汗反省


もう4月だし 気持ちを新たに
新生活 スタートしなきゃねアップキラキラキラキラキラキラ

うちの心花は またお腹の風邪で寝込んでるけど
もううつりますんようにあせるあせる
早く 治して 明日は一緒にお出かけしたいもんです音符

明日も よい お天気になりますようにキラキラキラキラ