美容院今日は ひっさびさに表参道にある美容院に行ってきました5、6年ぶり~?ショートにしましたよいつもお世話になっているseikoさん可愛いくてトークも楽しくて~看板犬のアリエルちゃんもSo cuteお膝だっこしてたら噛まれちゃったけど嫌われちゃったかしら美容院前回は 夏前に行ったので1年弱 ぶりやばいな私自分メンテナンスしなすぎ反省反省もう4月だし 気持ちを新たに新生活 スタートしなきゃねうちの心花は またお腹の風邪で寝込んでるけどもううつりますんように早く 治して 明日は一緒にお出かけしたいもんです明日も よい お天気になりますように