納豆 ありました震災が起きてから スーパーから納豆みなくなったけど今日夕方スーパーに行くと 震災以来初めて納豆売り場に 在庫がありましたヨーグルトもお水も当たり前のことだったけれど今はとても有り難く感じますただ 被災地はまだまだ 復旧には時間がかかりそうですねできること 私には限られてるけれど将来 子供たちに 輝かしい未来を残すため 今できること一つずつ実践していきたいと思います小さなことでも みんながやれば大きくなる全てのことに感謝