YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G0524.jpg
震災が起きてから スーパーから納豆みなくなったけど
今日夕方スーパーに行くと 震災以来初めて納豆売り場に 在庫がありました

ヨーグルトもお水も
当たり前のことだったけれど今はとても有り難く感じます


ただ 被災地はまだまだ 復旧には時間がかかりそうですね

できること 私には限られてるけれど
将来 子供たちに 輝かしい未来を残すため
今できること一つずつ実践していきたいと思います
小さなことでも みんながやれば大きくなるキラキラキラキラキラキラ


全てのことに感謝キラキラ