今日は 風が強かったですね
桜も散っちゃうかな
お天気イマイチだったので
お昼のお散歩も 早めに切り上げて
パパ 金曜日は飲み会だし
ママは 完全に チクチクモードってことで
心花に新しく ワンピース作り始めました
今回は 夏らしい柄にして
ブルーにしましたよ

新しい 生地がいっぱいあって
この他にも4種類ほど 生地を選びました
たくさん 作ろう
チクチク~
1回目より2回目
2回目より3回目
ってな 感じで 仕上がりが 後の方が 断然キレイなので
どんな作りたくなります
スイッチ入ると 心花には 悪いけど
完全チクチクモード
ほどほどにして 遊んであげないとね
ミシン 欲しいぞ~

そろそろ 旦那さんに
タイミングみておねだりかな(^w^)

桜も散っちゃうかな

お天気イマイチだったので
お昼のお散歩も 早めに切り上げて

パパ 金曜日は飲み会だし
ママは 完全に チクチクモードってことで
心花に新しく ワンピース作り始めました
今回は 夏らしい柄にして

ブルーにしましたよ


新しい 生地がいっぱいあって
この他にも4種類ほど 生地を選びました

たくさん 作ろう

チクチク~
1回目より2回目
2回目より3回目
ってな 感じで 仕上がりが 後の方が 断然キレイなので
どんな作りたくなります

スイッチ入ると 心花には 悪いけど
完全チクチクモード

ほどほどにして 遊んであげないとね

ミシン 欲しいぞ~


そろそろ 旦那さんに
タイミングみておねだりかな(^w^)




























