土曜日は 旦那実家で お花見会しましたキラキラ
毎年恒例のお花見会桜

今年はパパの同級生が子供たちも連れて来て
同じ年の子供たちもいて仲良く遊んでました音符
心花も最初は人見知りするも
最後は楽しそうでしたよ
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
旦那 写真撮るの めちゃ下手
ブレブレ~
たまには大人数集まってにぎやかに過ごす休日もいいですね音符



そして~日曜日はママのお友達が 家族で家に遊びに来てくれました
双子ちゃんの男の子キラキラ
久しぶりに会って益々 活発になってアップ
ママに甘えて可愛かったなニコニコ
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
途中 お熱出てきて 大丈夫だったかな?
早く よくなりますようにキラキラキラキラ


心花 お友達と たくさん遊んで 刺激をもらった週末でしたドキドキ


今日で 震災から1ヶ月…また今日も結構大きい余震がありました

私の今住んでいる場所でできること
経済や流通がよくならないと 復旧も遅れる

もしかしたら今まで通り以上に
社会貢献に協力するべきなのかもあせる

ニュースでも 地元の方々が 自粛しないで~と訴えている

お酒飲んでもらわないと地元の お酒が 余ってしまうし 活気がなくなる

花火 止めると 花火職人は どうなるのか?
農業、漁業の問題は?
旅行会社は? 旅館、ホテル業界は? 飲食店は?
あげたらきりがないあせる


娯楽や贅沢って思うと 自粛しなきゃだけど
今は 現状を認識して
貢献する意味でも 日常生活に戻ることが大切なような気がする…


みんなが 思いやりの心 で 平穏な日々が 早く戻りますようにキラキラキラキラキラキラ