土曜日は 旦那実家で お花見会しました
毎年恒例のお花見会
今年はパパの同級生が子供たちも連れて来て
同じ年の子供たちもいて仲良く遊んでました
心花も最初は人見知りするも
最後は楽しそうでしたよ

旦那 写真撮るの めちゃ下手
ブレブレ~
たまには大人数集まってにぎやかに過ごす休日もいいですね
そして~日曜日はママのお友達が 家族で家に遊びに来てくれました
双子ちゃんの男の子
久しぶりに会って益々 活発になって
ママに甘えて可愛かったな

途中 お熱出てきて 大丈夫だったかな?
早く よくなりますように

心花 お友達と たくさん遊んで 刺激をもらった週末でした
今日で 震災から1ヶ月…また今日も結構大きい余震がありました
私の今住んでいる場所でできること
経済や流通がよくならないと 復旧も遅れる
もしかしたら今まで通り以上に
社会貢献に協力するべきなのかも
ニュースでも 地元の方々が 自粛しないで~と訴えている
お酒飲んでもらわないと地元の お酒が 余ってしまうし 活気がなくなる
花火 止めると 花火職人は どうなるのか?
農業、漁業の問題は?
旅行会社は? 旅館、ホテル業界は? 飲食店は?
あげたらきりがない
娯楽や贅沢って思うと 自粛しなきゃだけど
今は 現状を認識して
貢献する意味でも 日常生活に戻ることが大切なような気がする…
みんなが 思いやりの心 で 平穏な日々が 早く戻りますように



毎年恒例のお花見会

今年はパパの同級生が子供たちも連れて来て
同じ年の子供たちもいて仲良く遊んでました

心花も最初は人見知りするも
最後は楽しそうでしたよ

旦那 写真撮るの めちゃ下手
ブレブレ~

たまには大人数集まってにぎやかに過ごす休日もいいですね

そして~日曜日はママのお友達が 家族で家に遊びに来てくれました
双子ちゃんの男の子

久しぶりに会って益々 活発になって

ママに甘えて可愛かったな


途中 お熱出てきて 大丈夫だったかな?
早く よくなりますように


心花 お友達と たくさん遊んで 刺激をもらった週末でした

今日で 震災から1ヶ月…また今日も結構大きい余震がありました
私の今住んでいる場所でできること
経済や流通がよくならないと 復旧も遅れる
もしかしたら今まで通り以上に
社会貢献に協力するべきなのかも

ニュースでも 地元の方々が 自粛しないで~と訴えている
お酒飲んでもらわないと地元の お酒が 余ってしまうし 活気がなくなる
花火 止めると 花火職人は どうなるのか?
農業、漁業の問題は?
旅行会社は? 旅館、ホテル業界は? 飲食店は?
あげたらきりがない

娯楽や贅沢って思うと 自粛しなきゃだけど
今は 現状を認識して
貢献する意味でも 日常生活に戻ることが大切なような気がする…
みんなが 思いやりの心 で 平穏な日々が 早く戻りますように


