昨日の余震 こわかったですね
まだ 余震が来るとは…
今日なんて 風が強いし
約束してた ランチもキャンセル
でも 明日は旦那実家で 花見&バーベキューなので
強風の中
買い出しに行って
お料理の準備
友人や会社関係の方を呼んで40人近く集まるので
嫁として妻として 活躍しなくては

てなわけで 心花よ
今日は あんまり遊んであげられないのよって
朝から念押ししてたら
午後になって 珍しくソファーでねんね~

いつも ママの膝の上でしか寝ないのに


少し前は しなかったことが 最近 よくできるようになってきていて
母は嬉しい
ダメよって言うと 止めたり
おいで~と呼ぶと来たり
これで 話だしたら たまらなく可愛いんだろうなぁ
それも 今のうち?
そのうち うざいとか言われちゃうのかしらん
お花見 自粛モードですが
毎年恒例なので みんなの活力につながるよう パワーつけてもらいつつ鑑賞できたらいいな


明日 お天気よくなりますように



まだ 余震が来るとは…

今日なんて 風が強いし

約束してた ランチもキャンセル
でも 明日は旦那実家で 花見&バーベキューなので
強風の中
買い出しに行ってお料理の準備

友人や会社関係の方を呼んで40人近く集まるので
嫁として妻として 活躍しなくては


てなわけで 心花よ
今日は あんまり遊んであげられないのよって
朝から念押ししてたら
午後になって 珍しくソファーでねんね~

いつも ママの膝の上でしか寝ないのに



少し前は しなかったことが 最近 よくできるようになってきていて
母は嬉しい

ダメよって言うと 止めたり
おいで~と呼ぶと来たり
これで 話だしたら たまらなく可愛いんだろうなぁ

それも 今のうち?
そのうち うざいとか言われちゃうのかしらん
お花見 自粛モードですが
毎年恒例なので みんなの活力につながるよう パワーつけてもらいつつ鑑賞できたらいいな


明日 お天気よくなりますように


