昨日の余震 こわかったですねあせる
まだ 余震が来るとは…汗
今日なんて 風が強いしDASH!
約束してた ランチもキャンセル


でも 明日は旦那実家で 花見&バーベキューなので
強風の中DASH!買い出しに行って
お料理の準備アップ

友人や会社関係の方を呼んで40人近く集まるので
嫁として妻として 活躍しなくてはアップキラキラ


てなわけで 心花よ
今日は あんまり遊んであげられないのよって
朝から念押ししてたら
午後になって 珍しくソファーでねんね~
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G0525.jpg

いつも ママの膝の上でしか寝ないのにニコニコキラキラキラキラ

少し前は しなかったことが 最近 よくできるようになってきていて
母は嬉しいキラキラ
ダメよって言うと 止めたり
おいで~と呼ぶと来たり
これで 話だしたら たまらなく可愛いんだろうなぁラブラブ!
それも 今のうち?
そのうち うざいとか言われちゃうのかしらん


お花見 自粛モードですが
毎年恒例なので みんなの活力につながるよう パワーつけてもらいつつ鑑賞できたらいいな
桜キラキラ

明日 お天気よくなりますようにキラキラキラキラキラキラ