昨日 今日と 最高気温20度はれ
とっても いい天気でしたねあげ


今日は 心花の髪 ざくざくカットsei
後ろの髪も カット
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G05300001.jpg
なんか ママのヘアスタイルに 似てきた・ω・;
親子でお揃いのヘアスタイルハート


それから~
これからの季節に がんがん 使えそうで
軽い ベビーカーを求めて 今日もアリオへGO

お友達の ベビーカーをみて 
それにしようと 思ってたけど・・
試乗したら 心花には 横幅が キツそうで泣く
断念して こちらにしましたこれ↓
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-CA3G05330001.jpg
予算 オーバーだったけど
本人 快適そうなので よしとします泣く
荷物 入るタイプだし

今までの combiのベビーカー 
しばらく 使わないかなぁ・・
そう思うと なんだか切ない泣き3
新生児の頃から 使っていた ベビーカーだから赤ちゃん


でも 新しいベビーカーは 
軽くて 凸凹道も スイスイ~
これで 散歩 公園行ったり おでかけが快適になるぞ~ハート