昨日 今日と 最高気温20度
とっても いい天気でしたね
今日は 心花の髪 ざくざくカット
後ろの髪も カット

なんか ママのヘアスタイルに 似てきた
親子でお揃いのヘアスタイル
それから~
これからの季節に がんがん 使えそうで
軽い ベビーカーを求めて 今日もアリオへ
お友達の ベビーカーをみて
それにしようと 思ってたけど・・
試乗したら 心花には 横幅が キツそうで
断念して こちらにしました

予算 オーバーだったけど
本人 快適そうなので よしとします
荷物 入るタイプだし
今までの combiのベビーカー
しばらく 使わないかなぁ・・
そう思うと なんだか切ない
新生児の頃から 使っていた ベビーカーだから
でも 新しいベビーカーは
軽くて 凸凹道も スイスイ~
これで 散歩 公園行ったり おでかけが快適になるぞ~

とっても いい天気でしたね

今日は 心花の髪 ざくざくカット

後ろの髪も カット

なんか ママのヘアスタイルに 似てきた

親子でお揃いのヘアスタイル

それから~
これからの季節に がんがん 使えそうで
軽い ベビーカーを求めて 今日もアリオへ

お友達の ベビーカーをみて
それにしようと 思ってたけど・・
試乗したら 心花には 横幅が キツそうで

断念して こちらにしました


予算 オーバーだったけど
本人 快適そうなので よしとします

荷物 入るタイプだし
今までの combiのベビーカー
しばらく 使わないかなぁ・・
そう思うと なんだか切ない

新生児の頃から 使っていた ベビーカーだから

でも 新しいベビーカーは
軽くて 凸凹道も スイスイ~
これで 散歩 公園行ったり おでかけが快適になるぞ~
