今日は 新しいお教室


お歌の教室に 行ってきました

心花のお教室 とりあえず~
歌の教室と
もう少し暖かくなってきたら
スイミングに入会することに

スイミング デビューした日 また風邪引かれてしまいまして

2つ 通うと 結構忙しくなりそうだから
徐々に

心花 午前中 お出かけして 帰ってくると
すぐに おっぱい欲しがり 甘えて ねんねタイム


可愛いな

昨日くらいから 食べるの?って聞くと
うん うん ってうなずいたり

ねんね~って言うと 真似して ねんねって言うようになりました



あんよも上手になってきたし

もう 1歳2ヶ月だからね

もうすぐ 靴はいて 公園デビューかな

