今日は オープンしたばかりのルネサンスでの
プール初日でしたおんぷ。
暑かったから~ プール日和プール


心花は 体験で1回プール経験してるけど・・
今日は 1回も 泣く事なく 気持ち良さそうでしたワーイ
これから 運動いっぱいして 少しスリムにならなきゃねアハ

みんな 初日なので ママ友つくりやすそうです
よかった~♥akn♥


レッスンは12時20分に終わるので
おなか空いて 帰りの自転車乗らなそうと
おにぎりを作っていって 椅子の上で食べさせました
正解~♥akn♥
おなか すきまくりで すぐ完食
その後 ぐずりながら すんごい体勢でねんね汗

YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0140.JPG
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0139.JPG

それは 寝やすいんですか??

$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0142.jpg

プールの日は ぐっすりみたいですくま
今日は 暑かったですね~はれ

お散歩中に 買ってきた カフェオレカフェオレ
机の上に置いていたら・・
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0137.JPG
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0136.JPG

飲み干されていました泣く
少ししか 残ってなかったけど
ショック泣く

カフェイン 大丈夫か??汗

もう 冷たい飲み物が 美味しい季節ですねビール♡


今夜 大人は ビール決定~おんぷ。
心花の お洋服作る機会も増えてきたし~
これから幼稚園も行ったりで ミシン必要だー!!てことで
いろいろセットでお得な楽楽天天から
ジャノメミシン 買っちゃった驚く
$YUKO  SMILE LIFE☆


これで 時間も短縮できるし 縫い目キレイに仕上がるしキラ
たくさん活用しようあげ



来週からは プールにリトミックに英会話の歌教室に始まり~
忙しくなるであろう汗



それから やっとネイルの練習再開したよフレンチネイル
10月の検定 余裕があれば 受験しようと思います赤ネイル
いや~ 2人目考えるなら いまのうちに合格しておきたいにゃ

スクールにも 顔出したいけど
自分で 夜練習するしかないから
とりあえず 習ったことと ジェルネイル頑張らなきゃ人

2級 目指して 頑張るぞ~キラキラ

心花は たくさんあそんで たくさん食べて
た~くさ~ん ねんねしてね♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0135.JPG
梅雨入りして雨 肌寒いし 雨でジメジメしますねぶぅ

早く 梅雨明けないかな~


今日は チクチクの日手縫い 
手仕事教室行ってきましたおんぷ。

先生に 手伝っていただき なんと~か完成キラ

まだ修正したいとこもあるけど汗
出来上がり~
$YUKO  SMILE LIFE☆
早速 着せてみましたよ♡

$YUKO  SMILE LIFE☆


もう一つはこちらのワンピース花
YUKO  SMILE LIFE☆
大人っぽい仕上がりで また雰囲気が違いますね♥akn♥



あと Tシャツが 激安だったので
自分なりに リメイクしてみましたakn
YUKO  SMILE LIFE☆
お花と レースつけただけだけど・・
女の子らしい Tシャツに変身sei
夏 パンツと合わせて 着せよう♥akn♥

出来上がりの瞬間が 最高にテンション上がりますあげ



また 作りたいな~♥akn♥
雨の日は チクチク丁度いいかも♥akn♥
にゃんと 今 心花・・
保育園にいます保育園


同じマンションに住むママさんから
一時保育いいよ~休めるからと聞き
なにを~ひゃ~・・・登録しよう!と金曜日に 登録し
今日 一時保育にチャレンジ!


ほんと 実行だけは早い私です驚く


ただ 休めるとかどうでもよくて
昨日の夜から超心配怖い

だって 心花知らない人とママなしで一緒にいたことないんですもん
みんなが通る道だけど~
心配ですわ

今頃 ギャン泣きかなにゃ

でも そろそろお迎えに 行きます~照れる

2時間コースにしたから笑う

結局 帰ってきて 掃除して~
お菓子食べながら ブログしたら 2時間経っちゃったsei


8時間コースは いつになるかな~風船

お友達といっぱい遊べるようにな~れ
$YUKO  SMILE LIFE☆