心花の お洋服作る機会も増えてきたし~
これから幼稚園も行ったりで ミシン必要だー
てことで
いろいろセットでお得な楽
天から
ジャノメミシン 買っちゃった

これで 時間も短縮できるし 縫い目キレイに仕上がるし
たくさん活用しよう
来週からは プールにリトミックに英会話の歌教室に始まり~
忙しくなるであろう
それから やっとネイルの練習再開したよ
10月の検定 余裕があれば 受験しようと思います
いや~ 2人目考えるなら いまのうちに合格しておきたい
スクールにも 顔出したいけど
自分で 夜練習するしかないから
とりあえず 習ったことと ジェルネイル頑張らなきゃ
2級 目指して 頑張るぞ~
心花は たくさんあそんで たくさん食べて
た~くさ~ん ねんねしてね

これから幼稚園も行ったりで ミシン必要だー
てことでいろいろセットでお得な楽
天からジャノメミシン 買っちゃった


これで 時間も短縮できるし 縫い目キレイに仕上がるし

たくさん活用しよう

来週からは プールにリトミックに英会話の歌教室に始まり~
忙しくなるであろう

それから やっとネイルの練習再開したよ

10月の検定 余裕があれば 受験しようと思います

いや~ 2人目考えるなら いまのうちに合格しておきたい

スクールにも 顔出したいけど
自分で 夜練習するしかないから
とりあえず 習ったことと ジェルネイル頑張らなきゃ

2級 目指して 頑張るぞ~

心花は たくさんあそんで たくさん食べて
た~くさ~ん ねんねしてね



















肌寒いし 雨でジメジメしますね










登録しよう
と金曜日に 登録し




