今日は オープンしたばかりのルネサンスでの
プール初日でしたおんぷ。
暑かったから~ プール日和プール


心花は 体験で1回プール経験してるけど・・
今日は 1回も 泣く事なく 気持ち良さそうでしたワーイ
これから 運動いっぱいして 少しスリムにならなきゃねアハ

みんな 初日なので ママ友つくりやすそうです
よかった~♥akn♥


レッスンは12時20分に終わるので
おなか空いて 帰りの自転車乗らなそうと
おにぎりを作っていって 椅子の上で食べさせました
正解~♥akn♥
おなか すきまくりで すぐ完食
その後 ぐずりながら すんごい体勢でねんね汗

YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0140.JPG
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0139.JPG

それは 寝やすいんですか??

$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0142.jpg

プールの日は ぐっすりみたいですくま