プール初日今日は オープンしたばかりのルネサンスでのプール初日でした暑かったから~ プール日和心花は 体験で1回プール経験してるけど・・今日は 1回も 泣く事なく 気持ち良さそうでしたこれから 運動いっぱいして 少しスリムにならなきゃねみんな 初日なので ママ友つくりやすそうですよかった~レッスンは12時20分に終わるのでおなか空いて 帰りの自転車乗らなそうとおにぎりを作っていって 椅子の上で食べさせました正解~おなか すきまくりで すぐ完食その後 ぐずりながら すんごい体勢でねんねそれは 寝やすいんですか??プールの日は ぐっすりみたいです