手仕事教室梅雨入りして 肌寒いし 雨でジメジメしますね早く 梅雨明けないかな~今日は チクチクの日 手仕事教室行ってきました先生に 手伝っていただき なんと~か完成まだ修正したいとこもあるけど出来上がり~早速 着せてみましたよもう一つはこちらのワンピース大人っぽい仕上がりで また雰囲気が違いますねあと Tシャツが 激安だったので自分なりに リメイクしてみましたお花と レースつけただけだけど・・女の子らしい Tシャツに変身夏 パンツと合わせて 着せよう出来上がりの瞬間が 最高にテンション上がりますまた 作りたいな~雨の日は チクチク丁度いいかも