梅雨入りして雨 肌寒いし 雨でジメジメしますねぶぅ

早く 梅雨明けないかな~


今日は チクチクの日手縫い 
手仕事教室行ってきましたおんぷ。

先生に 手伝っていただき なんと~か完成キラ

まだ修正したいとこもあるけど汗
出来上がり~
$YUKO  SMILE LIFE☆
早速 着せてみましたよ♡

$YUKO  SMILE LIFE☆


もう一つはこちらのワンピース花
YUKO  SMILE LIFE☆
大人っぽい仕上がりで また雰囲気が違いますね♥akn♥



あと Tシャツが 激安だったので
自分なりに リメイクしてみましたakn
YUKO  SMILE LIFE☆
お花と レースつけただけだけど・・
女の子らしい Tシャツに変身sei
夏 パンツと合わせて 着せよう♥akn♥

出来上がりの瞬間が 最高にテンション上がりますあげ



また 作りたいな~♥akn♥
雨の日は チクチク丁度いいかも♥akn♥