にゃんと 今 心花・・
保育園にいます保育園


同じマンションに住むママさんから
一時保育いいよ~休めるからと聞き
なにを~ひゃ~・・・登録しよう!と金曜日に 登録し
今日 一時保育にチャレンジ!


ほんと 実行だけは早い私です驚く


ただ 休めるとかどうでもよくて
昨日の夜から超心配怖い

だって 心花知らない人とママなしで一緒にいたことないんですもん
みんなが通る道だけど~
心配ですわ

今頃 ギャン泣きかなにゃ

でも そろそろお迎えに 行きます~照れる

2時間コースにしたから笑う

結局 帰ってきて 掃除して~
お菓子食べながら ブログしたら 2時間経っちゃったsei


8時間コースは いつになるかな~風船

お友達といっぱい遊べるようにな~れ
$YUKO  SMILE LIFE☆