にゃんと 今 心花・・
保育園にいます

同じマンションに住むママさんから
一時保育いいよ~休めるからと聞き
なにを~

登録しよう

と金曜日に 登録し
今日 一時保育にチャレンジ

ほんと 実行だけは早い私です

ただ 休めるとかどうでもよくて
昨日の夜から
超心配
だって 心花知らない人とママなしで一緒にいたことないんですもん
みんなが通る道だけど~
心配ですわ
今頃 ギャン泣きかな

でも そろそろお迎えに 行きます~

2時間コースにしたから

結局 帰ってきて 掃除して~
お菓子食べながら ブログしたら 2時間経っちゃった

8時間コースは いつになるかな~

お友達といっぱい遊べるようにな~れ
