今日は家族3人で温泉つかりに
明神の湯へ行ってきました音譜


亀有駅から 少し離れてはいるんだけど 
人気で いつも混んでますお風呂
バスも確か 出てたハズ~


心花と一緒だと よく 話しかけられたり
シャワー席を譲ってもらえるので
有り難いアリガトウ


お近くの方は ぜひぜひ つかりにいってくださいね
露天風呂や食事処や マッサージなども 併設してますよ~GOOD。


$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0144.JPG
お風呂入ったら ぐっすりくま
今日は 株主総会的な集まりで 
心花1年ぶりに会う人が多かったので~
少し おめかしキラキラ
$YUKO  SMILE LIFE☆
なんだかポーズも おめかし風♥akn♥

1年ぶりだから みんなに大きくなったね~と
かわいがってもらいましたはーと


毎年集まってるけど 1年って早いなぁためいき
来年 今より少しは 向上していたいなと感じた1日でした汗




どうも 週末は家事にエンジンがかからずで
そのまま焼肉食べにディナー食事
お酒も 結構飲んじゃいました驚く
そろそろ 卒乳しなきゃにゃ
もうすぐ1歳5ヶ月だからね汗

明日も 休日 エンジョイ~おんぷ。





今日は GAPでセールが始ってるし 使ってない商品券はあるし
少し遠出して 柏の高島屋へ行こうベビーカー
意気込んでたんです・・

松戸で 急行に乗り換えしようと 降りたら~
エレベーターがない 
エスカレーターも上りしかない

あり得ない泣き3

松戸駅 大きいのに 子連れに優しくない怒る


柏まで 行くのに 一気にテンションが下がり~
結局 北千住で プラプラしました~花

丸井にも 初めて行っておんぷ。
キッズカフェなど 充実してましたよキラキラ
保育士さんまで いたり♥akn♥

保育士さんにみてもらって お買い物今度ゆっくりしようかな~あげ


結局 GAPで 夏物お買い物して
ママの好きなUNITED ARROWSでもプラプラ~

心花のしか 買い物しませんでした泣き

ママになってから ほとんど買い物してない・・
心花のばっかり・・
でも 不思議とそれで満足マルキラ☆

独身時代は 月に洋服代かなり使っていたのに
変わるもんですね
お洒落する為に 働いてた気がする・・




ママって 母性ってすごい!



関係ないけど~

夜の心花夜
$YUKO  SMILE LIFE☆

朝の心花朝だよー
$YUKO  SMILE LIFE☆

朝 起きたては こんなんですプ


よい 週末をsei
今日も 暑かった~はれ
夏が 近づいてますね暑い


今日は 初めて近所のアリオまで心花歩かせてみましたsei
おててつないで 外で歩くの憧れていたから
うれしかったな♡
幸せを感じましたよsei


心花はお菓子もらうと とっても幸せそう(笑)
$YUKO  SMILE LIFE☆


これから もっともっと意思表示できるようになるんだねキラ

子育てって ほんと時間経つのが 早いです汗 


梅酒作ってみたニコニコ

1年後が楽しみ♪






Android携帯からの投稿