歩いて お散歩今日も 暑かった~夏が 近づいてますね今日は 初めて近所のアリオまで心花歩かせてみましたおててつないで 外で歩くの憧れていたからうれしかったな幸せを感じましたよ心花はお菓子もらうと とっても幸せそうこれから もっともっと意思表示できるようになるんだね子育てって ほんと時間経つのが 早いです