今日も 暑かった~はれ
夏が 近づいてますね暑い


今日は 初めて近所のアリオまで心花歩かせてみましたsei
おててつないで 外で歩くの憧れていたから
うれしかったな♡
幸せを感じましたよsei


心花はお菓子もらうと とっても幸せそう(笑)
$YUKO  SMILE LIFE☆


これから もっともっと意思表示できるようになるんだねキラ

子育てって ほんと時間経つのが 早いです汗