1年ぶりの再会今日は 株主総会的な集まりで 心花1年ぶりに会う人が多かったので~少し おめかしなんだかポーズも おめかし風1年ぶりだから みんなに大きくなったね~とかわいがってもらいました毎年集まってるけど 1年って早いなぁ来年 今より少しは 向上していたいなと感じた1日でしたどうも 週末は家事にエンジンがかからずでそのまま焼肉食べにディナーお酒も 結構飲んじゃいましたそろそろ 卒乳しなきゃもうすぐ1歳5ヶ月だからね明日も 休日 エンジョイ~