今日は 株主総会的な集まりで 
心花1年ぶりに会う人が多かったので~
少し おめかしキラキラ
$YUKO  SMILE LIFE☆
なんだかポーズも おめかし風♥akn♥

1年ぶりだから みんなに大きくなったね~と
かわいがってもらいましたはーと


毎年集まってるけど 1年って早いなぁためいき
来年 今より少しは 向上していたいなと感じた1日でした汗




どうも 週末は家事にエンジンがかからずで
そのまま焼肉食べにディナー食事
お酒も 結構飲んじゃいました驚く
そろそろ 卒乳しなきゃにゃ
もうすぐ1歳5ヶ月だからね汗

明日も 休日 エンジョイ~おんぷ。