今日は GAPでセールが始ってるし 使ってない商品券はあるし
少し遠出して 柏の高島屋へ行こうベビーカー
意気込んでたんです・・

松戸で 急行に乗り換えしようと 降りたら~
エレベーターがない 
エスカレーターも上りしかない

あり得ない泣き3

松戸駅 大きいのに 子連れに優しくない怒る


柏まで 行くのに 一気にテンションが下がり~
結局 北千住で プラプラしました~花

丸井にも 初めて行っておんぷ。
キッズカフェなど 充実してましたよキラキラ
保育士さんまで いたり♥akn♥

保育士さんにみてもらって お買い物今度ゆっくりしようかな~あげ


結局 GAPで 夏物お買い物して
ママの好きなUNITED ARROWSでもプラプラ~

心花のしか 買い物しませんでした泣き

ママになってから ほとんど買い物してない・・
心花のばっかり・・
でも 不思議とそれで満足マルキラ☆

独身時代は 月に洋服代かなり使っていたのに
変わるもんですね
お洒落する為に 働いてた気がする・・




ママって 母性ってすごい!



関係ないけど~

夜の心花夜
$YUKO  SMILE LIFE☆

朝の心花朝だよー
$YUKO  SMILE LIFE☆

朝 起きたては こんなんですプ


よい 週末をsei