今日も天気よくてお出かけ日和でしたね
この間のママチャリデビュー
リベンジで近所の公園へ
家族三人で行ってきました
乗り始めはこんなんで~
着くころには揺れて気持ちよかったのか
ねんねしてました
今日は
中川公園に来ましたよ
結構大きくてびっくり
今度はお弁当とレジャーシート持ってきて
ゆっくりしたいな
Android携帯からの投稿

この間のママチャリデビュー
リベンジで近所の公園へ
家族三人で行ってきました

乗り始めはこんなんで~
着くころには揺れて気持ちよかったのか
ねんねしてました

今日は
中川公園に来ましたよ

結構大きくてびっくり

今度はお弁当とレジャーシート持ってきて
ゆっくりしたいな

Android携帯からの投稿
今日も気持ち良いお天気でした
このくらいの 陽気が一番いいですね
お家の中での遊びは 飽き飽きしている心花の為
キッズカフェへ行って ランチして遊んできました

今日は 豆腐ハンバーグ
食べた後は カフェにきていたお友達と楽しく遊んでましたよ



心花 女の子だなぁと
キッチンのおもちゃで ず~~っと楽しそうに遊んでました
家にも欲しいけど 場所とるよね~
こちらの キッズカフェ 本当に快適です
ケイキーズ
亀有 便利で住みやすくて 子育てにはいい街ですね
そして 午後はこちらも 亀有では有名な皮膚科
髙木皮膚科へ
なんでも 長年アトピーに悩まされていた方が
すっかりよくなったとか
漢方も取り入れたりで すぐ治るで 有名な皮膚科みたいです
私の指の湿疹と 心花のかゆかゆが気になったので
午後検診 行きました
激混みと聞いていたので 3時30分から午後スタートだけど・・
2時50分くらいから並び 大正解でした
3時過ぎには 10人くらい並んでて~
結果 40分も待ってないから 少ない待ち時間で済みました
診断もスピーディだし 的確でお薬も 朝 夜 分かれていて~
飲み薬もでて
今までの皮膚科にはない 処方で 期待大
いい皮膚科にも 出会い大満足~
週末もお天気よいといいな
みなさんも よい週末を

このくらいの 陽気が一番いいですね

お家の中での遊びは 飽き飽きしている心花の為
キッズカフェへ行って ランチして遊んできました


今日は 豆腐ハンバーグ

食べた後は カフェにきていたお友達と楽しく遊んでましたよ



心花 女の子だなぁと
キッチンのおもちゃで ず~~っと楽しそうに遊んでました

家にも欲しいけど 場所とるよね~

こちらの キッズカフェ 本当に快適です

ケイキーズ
亀有 便利で住みやすくて 子育てにはいい街ですね

そして 午後はこちらも 亀有では有名な皮膚科
髙木皮膚科へ

なんでも 長年アトピーに悩まされていた方が
すっかりよくなったとか
漢方も取り入れたりで すぐ治るで 有名な皮膚科みたいです
私の指の湿疹と 心花のかゆかゆが気になったので
午後検診 行きました
激混みと聞いていたので 3時30分から午後スタートだけど・・
2時50分くらいから並び 大正解でした
3時過ぎには 10人くらい並んでて~

結果 40分も待ってないから 少ない待ち時間で済みました

診断もスピーディだし 的確でお薬も 朝 夜 分かれていて~
飲み薬もでて
今までの皮膚科にはない 処方で 期待大

いい皮膚科にも 出会い大満足~

週末もお天気よいといいな

みなさんも よい週末を

今日は とってもよい天気でしたね
もうそろそろ 半袖の季節かな~
紫外線が気になるけど~
夕方 心花を連れ出して ママチャリデビューしました

もう 機能性重視で選びましたよ
なんてったって 心花を乗せ 荷物も乗せ
これからもしかした~ら 人数増えるかもだし・・
てことで 電動自転車アンジェリーノアシスタにしました
ビバホームで試乗した時は なかなかいい感じだったのに
今日乗せたら 1分もしないうちに 泣かれてしまいました
慣れるまで 時間かかるかも~
でも これで少しは 家とアリオの往復からは
抜け出せそう
日焼けに 負けず
ママチャリで たくさんおでかけするぞ~い

今日のひとこま
お皿を持って お菓子のおねだり
最近 ちょうだいのポーズができるようになりました



もうそろそろ 半袖の季節かな~
紫外線が気になるけど~
夕方 心花を連れ出して ママチャリデビューしました


もう 機能性重視で選びましたよ

なんてったって 心花を乗せ 荷物も乗せ
これからもしかした~ら 人数増えるかもだし・・
てことで 電動自転車アンジェリーノアシスタにしました

ビバホームで試乗した時は なかなかいい感じだったのに
今日乗せたら 1分もしないうちに 泣かれてしまいました

慣れるまで 時間かかるかも~
でも これで少しは 家とアリオの往復からは
抜け出せそう

日焼けに 負けず

ママチャリで たくさんおでかけするぞ~い


今日のひとこま
お皿を持って お菓子のおねだり
最近 ちょうだいのポーズができるようになりました





























