母さんは夜鍋をして~ ワンピースを作る~カラオケ


木曜日 ひさしぶりに 世田谷のママたちに会いにsei
そして お教室に~行ってきましたおんぷ。


今回は ワンピース2着作る予定♥akn♥
本当に 可愛いんですよ~
毎回毎回 感動しまくりですおぉ!
みなさんも ぜひ canacoさんのブログチェックしてくださいね♥akn♥

作りたいのが たくさんありすぎて~キラ
時間がもっと 欲しいーー!
てか ミシンが欲しいぞ~ビックリマーク2
買っちゃおうかな♥akn♥

とりあえず 1着目の途中経過カラードレス(オレンジ)
$YUKO  SMILE LIFE☆
夏~ 沖縄に行く予定だから このワンピース着せたいなsao☆
今から 楽しみルンルン



もう一つは これからチクチクしますよ~がんばる
こちらも 夏にいっぱい活躍しそうなデザインで
可愛いんだな~

ママ頑張るよ♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE☆


最近 心花が活動的になってきて
お教室も 一気に増えるし チャリンコ買ったし~
朝から夜まで フル活動忙しい

1日って早い~ためいき


夜は夜で やりたいこと いっぱいあるのに
寝かしつけで 一緒に寝ちゃうこともしばしば泣き

ブログで 書きたい事もたくさんあるけど
写真だけで なかなか追いつかない汗
ママって 体力いりますよマッチョ


今日 久々にエルゴしたら・・
腰 痛い泣く
心花 体重増えたかな~up
ママの体力が落ちたかショック。


もう ご飯も自分で 食べたいんだって
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0114.JPG
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0117.JPG


できることも 増えてきて
こちらの 言ってることも理解するようになってきて
ますます 可愛い心花ですakn

そろそろ トイレトレーニングもしなきゃだわ汗



$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0122.JPG
ちっちしたら 教えてね♥akn♥
今日も天気よくてお出かけ日和でしたね音譜
この間のママチャリデビュー
リベンジで近所の公園へ
家族三人で行ってきましたニコニコ


乗り始めはこんなんで~


着くころには揺れて気持ちよかったのか
ねんねしてましたにひひ



今日は
中川公園に来ましたよ黄色い花
結構大きくてびっくり!!

今度はお弁当とレジャーシート持ってきて
ゆっくりしたいなラブラブ


Android携帯からの投稿
今日も気持ち良いお天気でしたはれ
このくらいの 陽気が一番いいですねキラ


お家の中での遊びは  飽き飽きしている心花の為
キッズカフェへ行って ランチして遊んできましたおんぷ。
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0099.JPG
今日は 豆腐ハンバーグ食事


食べた後は カフェにきていたお友達と楽しく遊んでましたよ
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0108.JPG
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0102.JPG

YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0103.JPG
心花 女の子だなぁと
キッチンのおもちゃで ず~~っと楽しそうに遊んでましたsei
家にも欲しいけど 場所とるよね~にゃ

こちらの キッズカフェ 本当に快適ですlove
ケイキーズ


亀有 便利で住みやすくて 子育てにはいい街ですねハート


そして 午後はこちらも 亀有では有名な皮膚科
髙木皮膚科へ病院

なんでも 長年アトピーに悩まされていた方が
すっかりよくなったとか
漢方も取り入れたりで すぐ治るで 有名な皮膚科みたいです


私の指の湿疹と 心花のかゆかゆが気になったので
午後検診 行きました
激混みと聞いていたので 3時30分から午後スタートだけど・・
2時50分くらいから並び 大正解でした
3時過ぎには 10人くらい並んでて~汗

結果 40分も待ってないから 少ない待ち時間で済みましたピース!


診断もスピーディだし 的確でお薬も 朝 夜 分かれていて~
飲み薬もでて
今までの皮膚科にはない 処方で 期待大♥akn♥

いい皮膚科にも 出会い大満足~キラキラ


週末もお天気よいといいな花

みなさんも よい週末を!



今日は とってもよい天気でしたねはれ
もうそろそろ 半袖の季節かな~

紫外線が気になるけど~
夕方 心花を連れ出して ママチャリデビューしましたにっこチャリ♡


もう 機能性重視で選びましたよ!
なんてったって 心花を乗せ 荷物も乗せ
これからもしかした~ら 人数増えるかもだし・・
てことで 電動自転車アンジェリーノアシスタにしましたキラ

ビバホームで試乗した時は なかなかいい感じだったのに
今日乗せたら 1分もしないうちに 泣かれてしまいましたショック

慣れるまで 時間かかるかも~
でも これで少しは 家とアリオの往復からは
抜け出せそうマルキラ☆


日焼けに 負けず外国人
ママチャリで たくさんおでかけするぞ~いにっこチャリおんぷ。


今日のひとこま
お皿を持って お菓子のおねだり
最近 ちょうだいのポーズができるようになりました旦那
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0090.JPG
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0088.JPG