今日は とってもよい天気でしたね
もうそろそろ 半袖の季節かな~
紫外線が気になるけど~
夕方 心花を連れ出して ママチャリデビューしました

もう 機能性重視で選びましたよ
なんてったって 心花を乗せ 荷物も乗せ
これからもしかした~ら 人数増えるかもだし・・
てことで 電動自転車アンジェリーノアシスタにしました
ビバホームで試乗した時は なかなかいい感じだったのに
今日乗せたら 1分もしないうちに 泣かれてしまいました
慣れるまで 時間かかるかも~
でも これで少しは 家とアリオの往復からは
抜け出せそう
日焼けに 負けず
ママチャリで たくさんおでかけするぞ~い

今日のひとこま
お皿を持って お菓子のおねだり
最近 ちょうだいのポーズができるようになりました



もうそろそろ 半袖の季節かな~
紫外線が気になるけど~
夕方 心花を連れ出して ママチャリデビューしました


もう 機能性重視で選びましたよ

なんてったって 心花を乗せ 荷物も乗せ
これからもしかした~ら 人数増えるかもだし・・
てことで 電動自転車アンジェリーノアシスタにしました

ビバホームで試乗した時は なかなかいい感じだったのに
今日乗せたら 1分もしないうちに 泣かれてしまいました

慣れるまで 時間かかるかも~
でも これで少しは 家とアリオの往復からは
抜け出せそう

日焼けに 負けず

ママチャリで たくさんおでかけするぞ~い


今日のひとこま
お皿を持って お菓子のおねだり
最近 ちょうだいのポーズができるようになりました


