今日は とってもよい天気でしたねはれ
もうそろそろ 半袖の季節かな~

紫外線が気になるけど~
夕方 心花を連れ出して ママチャリデビューしましたにっこチャリ♡


もう 機能性重視で選びましたよ!
なんてったって 心花を乗せ 荷物も乗せ
これからもしかした~ら 人数増えるかもだし・・
てことで 電動自転車アンジェリーノアシスタにしましたキラ

ビバホームで試乗した時は なかなかいい感じだったのに
今日乗せたら 1分もしないうちに 泣かれてしまいましたショック

慣れるまで 時間かかるかも~
でも これで少しは 家とアリオの往復からは
抜け出せそうマルキラ☆


日焼けに 負けず外国人
ママチャリで たくさんおでかけするぞ~いにっこチャリおんぷ。


今日のひとこま
お皿を持って お菓子のおねだり
最近 ちょうだいのポーズができるようになりました旦那
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0090.JPG
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0088.JPG