母さんは夜鍋をして~ ワンピースを作る~カラオケ


木曜日 ひさしぶりに 世田谷のママたちに会いにsei
そして お教室に~行ってきましたおんぷ。


今回は ワンピース2着作る予定♥akn♥
本当に 可愛いんですよ~
毎回毎回 感動しまくりですおぉ!
みなさんも ぜひ canacoさんのブログチェックしてくださいね♥akn♥

作りたいのが たくさんありすぎて~キラ
時間がもっと 欲しいーー!
てか ミシンが欲しいぞ~ビックリマーク2
買っちゃおうかな♥akn♥

とりあえず 1着目の途中経過カラードレス(オレンジ)
$YUKO  SMILE LIFE☆
夏~ 沖縄に行く予定だから このワンピース着せたいなsao☆
今から 楽しみルンルン



もう一つは これからチクチクしますよ~がんばる
こちらも 夏にいっぱい活躍しそうなデザインで
可愛いんだな~

ママ頑張るよ♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE☆