ワンピース母さんは夜鍋をして~ ワンピースを作る~木曜日 ひさしぶりに 世田谷のママたちに会いにそして お教室に~行ってきました今回は ワンピース2着作る予定本当に 可愛いんですよ~毎回毎回 感動しまくりですみなさんも ぜひ canacoさんのブログチェックしてくださいね作りたいのが たくさんありすぎて~時間がもっと 欲しいーーてか ミシンが欲しいぞ~買っちゃおうかなとりあえず 1着目の途中経過夏~ 沖縄に行く予定だから このワンピース着せたいな今から 楽しみもう一つは これからチクチクしますよ~こちらも 夏にいっぱい活躍しそうなデザインで可愛いんだな~ママ頑張るよ