なんだか最近忙しくためいき
久しぶりの更新てこともあり 今日は長めのブロブですsei


少し前から 心花のおへそちゃん でべそちゃん??でべそ
でべそちゃんも 可愛いけど・・
将来のことを 考えると 気になる・・

ネットで いろいろ調べていたら 
おへそに醜形を残さず、早期に自然治癒を促すことを目的に
スポンジでおへそを圧迫してフィルム材で保護する、
保存的療法があるんですよ~キラキラ

もしもし 早期治療で 自然に治るなら~と
大学病院へ 朝から 行ってきましたためいき


え~ 朝のラッシュを避けつつ 1時間半くらいかかり驚く
さすが 大学病院 軽く1時間半は待ちました泣く


診断は  
こちらの話も しっかり受け止めてくれて~
腸のエコーみたいな内部の映像もみせてくれて
とても しっかりした 対応でしたキラ

先生は キレイなおへそじゃないの~って
言ってもらいましたが・・
お腹を 突き出すと なんだか おへそがひょこっと
出てくるんです汗

エコーでも 腸はでてないし
腹筋がまだないから~
あと 心花ちゃん 結構  
おなか出てるから
ですと~プ

おながパンパンで 出てるね~
ですと~にゃ



気になるなら 幼稚園上がる前に
手術しましょう という話になりましたカオ+

なんでも スポンジの療法は1歳未満じゃないと
手遅れだそう汗

あと 4歳以上になってくると
手術ということが 理解できるようになるみたいで 
かなり怖がるらしいです
だから 手術するなら 2、3歳の時期

おへその形は 成長するにつれて変わるから 
心配しなくても 大丈夫だと思うよということでした


なんだか ほっとしましたキラ
ママ 気になっていたから
行って 正解でしたよビックリマーク2
心花 女の子ですからね花
やっぱり お年頃の時期に でべそちゃんじゃ
かわいそうだし
大学病院まで行って 相談してよかったです♥akn♥



そして 帰り道~
まんまと 心花に 遊んでいたパスケースを落とされてしまい
(私が悪いんだけど)
二子玉川まで 取りに行きましたよ泣く

せっかく 二子玉川まで 行ったけど
ママ 肉体的にも精神的 かんなりにも疲れてしまい
受け取ったら とんぼ帰りしましたにゃ

心花~ パスケースで 楽しく遊ぶのはいいけど
落とさないで~
って 私が悪いのですが泣く
これで 2回目泣き



んで 遅めのランチ 
北千住ルミネで 2人で食べて
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-DSC_0080.JPG
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0079.JPG

心花の夏用サンダル ハワイアナスビーサン
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-DSC_0086.JPG


ついでに ママもお買い物して 帰りましたとさ♥akn♥
実に濃い 1日でした(笑)



ここ 2、3日 夜 心花がねんねしてから 
梅酒をちびちび飲みながら梅酒 チクチクしました~おんぷ。

ワンピース 出来たよあげ
最近の ママの 楽しみの一つです♥akn♥


結構 やりだすと 止まらないんだよね
しかも 昨日は 名前をなくした女神ドラマ 
こちらも 毎週楽しみに観てます

ケンタくん可愛いよね~
素直で 優しくて♥akn♥
あんな 息子いたら たまらんですね♥akn♥



もちろん うちの愛娘も たまらんですlove
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なかなか 可愛く撮らせてくれない汗
でも 似合って よかった♥akn♥


夏用に あと何枚か 作ろうかな~ルンルン



亀有ランチしてきました食事
鹿児島出身なので 黒豚育ちな私は ちと豚肉にはうるさいです旦那

こちらのお店は 最近お店が改装されたみたいで
店内はきれいで 可愛らしい雰囲気になってました♥akn♥


心花 最近 肉やら揚げ物ばっかり 食べている気がする
気をつけなきゃね♥akn♥
でも 食いつきがいいんですあげ
美味そうに食べて 本当に食いしん坊さん旦那
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-DSC_0059.JPG

今日は ランチメニューの
旦那:ロースかつ定食
私:ヒレ メンチカツ エビフライ定食にしましたおんぷ。
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-DSC_0056.JPG

とっても さくさくしててジューシーで 脂っこくないし
美味しかったですよ~♥
美味しいとんかつ屋さんって なかなか出会えないけど
ここは 満足いくとんかつ屋さんでしたキラキラ

店員さんも とっても優しい感じで~キラ
居心地もgoodでした♥akn♥


亀有 美味しいもの探索はまだまだ 続く~♥akn♥
 
仲良くしている ご近所のママ友とランチしてきましたキラ
最近の近況と いろいろママトークして♥akn♥
発散してきましたよsei

今日のランチはサンマルクでおなじみの BAQET
パン食べ放題なんです♥akn♥
心花とシェアするので
メインメニューは またまたハンバーグにしましたハンバーグ


写真 撮るの忘れちゃったけど汗
美味しかった~おんぷ。

飲み物も +円で飲み放題だし
焼きたてフランスパンも 出てくるし 子連れでも居心地いいし
また 行こうっとあげ


$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-PhotoDecol_1304662456086.jpg
焼きたてパン いっぱい食べて 満足だねはーと
肉 食べたいよね~
こんな日が 1週間に1回はある私です・・♥akn♥

でも 牛肉ってなんだか スーパー行くと
いまいち手がでない
で 外で食すことが多いです♥akn♥

近所に カツサンドで有名な万世があったので~
ランチしてきました照れる

店内は 落ち着いている雰囲気~
広いし~キラ天上高い

ランチで お値段も手頃でした笑う
近所に いい店見つけたあげ

心花とシェアして 和風ハンバーグ食べましたよlove
最近は 自分で食べたいらしく
よこせ~と 激しいです汗

困ったsei
汚されたくないけど・・
練習しなきゃ汗


お子さんに~と
うまい棒の 牛タン塩味をいただきましたよ!
初めてみたー
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-PhotoDecol_1304495345117.jpg