昨日は~ 小さい子といえば 動物園でしょ~
てことで 東武動物公園へ行ってきました
少し 肌寒い感じでしたが ギリギリ雨にも濡れることなく
1日過ごせました
やっぱし GW!!
車で1時間で着くはずが 3時間近くかかり
着いたら 家族連れ~カップルで ひといっぱい
でも 東武動物公園って 広いんですね~
そんなに 人ごみは気にならなかったです
動物の においの方が気になりました
はっきし言って くさ~い
でも 1歳までに 動物園連れて行くと
いろ~んな菌がついて 免疫があがるそう
だからか?小さいお子さんも多かった
昨日はいろ~んな菌もらった気がする
もちろん心花もね

眠たそう~
メジャーな動物はもちろん 珍しい動物も たくさんいました
名前 忘れちゃたけど
カピバラとかアルパカは初めてみた
ホワイトタイガーやあらいぐま 可愛かったな

あひるの行進もみれたよ~

とにかく 東武動物園 オススメ
遊園地やプール ふれあいパーク~レストランとかもあるし
お弁当持って 食べれる広場たくさんあるし~
普通の週末なら 空いててかなり 楽しめそうです
においはすごいけどね~
また 来ようね

てことで 東武動物公園へ行ってきました

少し 肌寒い感じでしたが ギリギリ雨にも濡れることなく
1日過ごせました

やっぱし GW!!
車で1時間で着くはずが 3時間近くかかり

着いたら 家族連れ~カップルで ひといっぱい

でも 東武動物公園って 広いんですね~
そんなに 人ごみは気にならなかったです
動物の においの方が気になりました

はっきし言って くさ~い

でも 1歳までに 動物園連れて行くと
いろ~んな菌がついて 免疫があがるそう
だからか?小さいお子さんも多かった
昨日はいろ~んな菌もらった気がする

もちろん心花もね


眠たそう~
メジャーな動物はもちろん 珍しい動物も たくさんいました
名前 忘れちゃたけど

カピバラとかアルパカは初めてみた
ホワイトタイガーやあらいぐま 可愛かったな


あひるの行進もみれたよ~


とにかく 東武動物園 オススメ

遊園地やプール ふれあいパーク~レストランとかもあるし
お弁当持って 食べれる広場たくさんあるし~
普通の週末なら 空いててかなり 楽しめそうです

においはすごいけどね~

また 来ようね



























