昨日は~ 小さい子といえば 動物園でしょ~
てことで 東武動物公園へ行ってきましたキラキラ
少し 肌寒い感じでしたが ギリギリ雨にも濡れることなく
1日過ごせましたおんぷ。


やっぱし GW!!
車で1時間で着くはずが 3時間近くかかり汗
着いたら 家族連れ~カップルで ひといっぱいsei

でも 東武動物公園って 広いんですね~
そんなに 人ごみは気にならなかったです

動物の においの方が気になりました泣く
はっきし言って くさ~い泣き
でも 1歳までに 動物園連れて行くと 
いろ~んな菌がついて 免疫があがるそう
だからか?小さいお子さんも多かった

昨日はいろ~んな菌もらった気がするプ

もちろん心花もね♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
眠たそう~



メジャーな動物はもちろん 珍しい動物も たくさんいました
名前 忘れちゃたけど汗
カピバラとかアルパカは初めてみた

ホワイトタイガーやあらいぐま 可愛かったなハート
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あひるの行進もみれたよ~♡
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とにかく 東武動物園 オススメビックリマーク2
遊園地やプール ふれあいパーク~レストランとかもあるし
お弁当持って 食べれる広場たくさんあるし~
普通の週末なら 空いててかなり 楽しめそうですおんぷ。


においはすごいけどね~♥akn♥

また 来ようねsei
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今年のGWは 温泉旅行へ~温泉
あんまり活気ないかな~と 思いきや
草津 徐々に 活気を取り戻しているみたいですキラキラ


なんだかんだ 渋滞で 5時半くらいに到着汗
でも今回は2泊なので ゆっくりすることができました

温泉つかって~アロママッサージして~
美味しいもの食べて~おんぷ。
至福の時ですキラ


今回 宿泊したのは時の季
全館 畳だったので 小さいお子さんがいる
家族連れも多くみられました

畳 歩きやすいみたいで 心花 思いっきり歩いてましたよあげ

お部屋に 露天風呂あるし 最高ーキラキラ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お料理も 美味しかった~
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今まで行った旅館で 味 メニュー 量 サービス
料理の満足度 高し~♥akn♥
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心花も 美味しそう♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そろそろ 自分で 食べれるように練習ないとね・・驚く

この他には~
片岡鶴太郎さんの 美術館行ったり~
草津といえばの 湯畑 散策したり お茶したり


普段 ゆっくりお風呂入れないし 家事育児に追われているから
こういうお休みでの旅行は とっても有り難いキラキラ
温泉つかりながら 久々に自分と向き合えた時でもありました花


満喫した 3日間でした照れる






今日から家族3人で
2泊草津温泉へ行ってきます

すごい渋滞汗

皆様も楽しんでニコニコ
Android携帯からの投稿
楽しみにしていた リトミック教室に行ってきましたおんぷ。
心花 音楽が好きなので これははまりそうと
思っていたら ビンゴ!

と~~っても 楽しそうで キャーキャーいって
のりのりで しまいには先生の膝の上まで行って
音楽と体を 合わせていました♥akn♥

ママさんたちも 優しそうな人ばかりキラ
同級生組だから 早生まれの心花が一番小さい?
大きいけど 一番年下でしたプ

みんなよりまだ動きが ゆっくりだから
いい刺激になりそうです♥akn♥



帰ってきたら お昼寝たっぷりしてましたよ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-DSC_0029.JPG

リトミック 楽しかったね
5月になったら また行こうねハート
ママヨガの帰り音譜
お腹が空いたので
アリオの中にある
フードコーナーでランチしましたラブラブ

初めて2人で外で食事キラキラ

少しドキドキドキドキ
落ち着くひまはなかったけどあせる
達成感ありキラキラ




Android携帯からの投稿