今年のGWは 温泉旅行へ~温泉
あんまり活気ないかな~と 思いきや
草津 徐々に 活気を取り戻しているみたいですキラキラ


なんだかんだ 渋滞で 5時半くらいに到着汗
でも今回は2泊なので ゆっくりすることができました

温泉つかって~アロママッサージして~
美味しいもの食べて~おんぷ。
至福の時ですキラ


今回 宿泊したのは時の季
全館 畳だったので 小さいお子さんがいる
家族連れも多くみられました

畳 歩きやすいみたいで 心花 思いっきり歩いてましたよあげ

お部屋に 露天風呂あるし 最高ーキラキラ
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お料理も 美味しかった~
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今まで行った旅館で 味 メニュー 量 サービス
料理の満足度 高し~♥akn♥
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心花も 美味しそう♥akn♥
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そろそろ 自分で 食べれるように練習ないとね・・驚く

この他には~
片岡鶴太郎さんの 美術館行ったり~
草津といえばの 湯畑 散策したり お茶したり


普段 ゆっくりお風呂入れないし 家事育児に追われているから
こういうお休みでの旅行は とっても有り難いキラキラ
温泉つかりながら 久々に自分と向き合えた時でもありました花


満喫した 3日間でした照れる