今年のGWは 温泉旅行へ~
あんまり活気ないかな~と 思いきや
草津 徐々に 活気を取り戻しているみたいです
なんだかんだ 渋滞で 5時半くらいに到着
でも今回は2泊なので ゆっくりすることができました
温泉つかって~アロママッサージして~
美味しいもの食べて~
至福の時です
今回 宿泊したのは時の季
全館 畳だったので 小さいお子さんがいる
家族連れも多くみられました
畳 歩きやすいみたいで 心花 思いっきり歩いてましたよ
お部屋に 露天風呂あるし 最高ー

お料理も 美味しかった~

今まで行った旅館で 味 メニュー 量 サービス
料理の満足度 高し~


心花も 美味しそう

そろそろ 自分で 食べれるように練習ないとね・・
この他には~
片岡鶴太郎さんの 美術館行ったり~
草津といえばの 湯畑 散策したり お茶したり
普段 ゆっくりお風呂入れないし 家事育児に追われているから
こういうお休みでの旅行は とっても有り難い
温泉つかりながら 久々に自分と向き合えた時でもありました
満喫した 3日間でした

あんまり活気ないかな~と 思いきや
草津 徐々に 活気を取り戻しているみたいです

なんだかんだ 渋滞で 5時半くらいに到着

でも今回は2泊なので ゆっくりすることができました
温泉つかって~アロママッサージして~
美味しいもの食べて~

至福の時です

今回 宿泊したのは時の季
全館 畳だったので 小さいお子さんがいる
家族連れも多くみられました
畳 歩きやすいみたいで 心花 思いっきり歩いてましたよ

お部屋に 露天風呂あるし 最高ー


お料理も 美味しかった~

今まで行った旅館で 味 メニュー 量 サービス
料理の満足度 高し~



心花も 美味しそう


そろそろ 自分で 食べれるように練習ないとね・・

この他には~
片岡鶴太郎さんの 美術館行ったり~
草津といえばの 湯畑 散策したり お茶したり
普段 ゆっくりお風呂入れないし 家事育児に追われているから
こういうお休みでの旅行は とっても有り難い

温泉つかりながら 久々に自分と向き合えた時でもありました

満喫した 3日間でした
