亀有ランチしてきました
鹿児島出身なので 黒豚育ちな私は ちと豚肉にはうるさいです
こちらのお店は 最近お店が改装されたみたいで
店内はきれいで 可愛らしい雰囲気になってました
心花 最近 肉やら揚げ物ばっかり 食べている気がする
気をつけなきゃね
でも 食いつきがいいんです
美味そうに食べて 本当に食いしん坊さん

今日は ランチメニューの
旦那:ロースかつ定食
私:ヒレ メンチカツ エビフライ定食にしました

とっても さくさくしててジューシーで 脂っこくないし
美味しかったですよ~
美味しいとんかつ屋さんって なかなか出会えないけど
ここは 満足いくとんかつ屋さんでした
店員さんも とっても優しい感じで~
居心地もgoodでした
亀有 美味しいもの探索はまだまだ 続く~

鹿児島出身なので 黒豚育ちな私は ちと豚肉にはうるさいです

こちらのお店は 最近お店が改装されたみたいで
店内はきれいで 可愛らしい雰囲気になってました

心花 最近 肉やら揚げ物ばっかり 食べている気がする
気をつけなきゃね

でも 食いつきがいいんです

美味そうに食べて 本当に食いしん坊さん


今日は ランチメニューの
旦那:ロースかつ定食
私:ヒレ メンチカツ エビフライ定食にしました


とっても さくさくしててジューシーで 脂っこくないし
美味しかったですよ~

美味しいとんかつ屋さんって なかなか出会えないけど
ここは 満足いくとんかつ屋さんでした

店員さんも とっても優しい感じで~

居心地もgoodでした

亀有 美味しいもの探索はまだまだ 続く~
