亀有ランチしてきました食事
鹿児島出身なので 黒豚育ちな私は ちと豚肉にはうるさいです旦那

こちらのお店は 最近お店が改装されたみたいで
店内はきれいで 可愛らしい雰囲気になってました♥akn♥


心花 最近 肉やら揚げ物ばっかり 食べている気がする
気をつけなきゃね♥akn♥
でも 食いつきがいいんですあげ
美味そうに食べて 本当に食いしん坊さん旦那
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-DSC_0059.JPG

今日は ランチメニューの
旦那:ロースかつ定食
私:ヒレ メンチカツ エビフライ定食にしましたおんぷ。
$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-DSC_0056.JPG

とっても さくさくしててジューシーで 脂っこくないし
美味しかったですよ~♥
美味しいとんかつ屋さんって なかなか出会えないけど
ここは 満足いくとんかつ屋さんでしたキラキラ

店員さんも とっても優しい感じで~キラ
居心地もgoodでした♥akn♥


亀有 美味しいもの探索はまだまだ 続く~♥akn♥