なんだか最近忙しくためいき
久しぶりの更新てこともあり 今日は長めのブロブですsei


少し前から 心花のおへそちゃん でべそちゃん??でべそ
でべそちゃんも 可愛いけど・・
将来のことを 考えると 気になる・・

ネットで いろいろ調べていたら 
おへそに醜形を残さず、早期に自然治癒を促すことを目的に
スポンジでおへそを圧迫してフィルム材で保護する、
保存的療法があるんですよ~キラキラ

もしもし 早期治療で 自然に治るなら~と
大学病院へ 朝から 行ってきましたためいき


え~ 朝のラッシュを避けつつ 1時間半くらいかかり驚く
さすが 大学病院 軽く1時間半は待ちました泣く


診断は  
こちらの話も しっかり受け止めてくれて~
腸のエコーみたいな内部の映像もみせてくれて
とても しっかりした 対応でしたキラ

先生は キレイなおへそじゃないの~って
言ってもらいましたが・・
お腹を 突き出すと なんだか おへそがひょこっと
出てくるんです汗

エコーでも 腸はでてないし
腹筋がまだないから~
あと 心花ちゃん 結構  
おなか出てるから
ですと~プ

おながパンパンで 出てるね~
ですと~にゃ



気になるなら 幼稚園上がる前に
手術しましょう という話になりましたカオ+

なんでも スポンジの療法は1歳未満じゃないと
手遅れだそう汗

あと 4歳以上になってくると
手術ということが 理解できるようになるみたいで 
かなり怖がるらしいです
だから 手術するなら 2、3歳の時期

おへその形は 成長するにつれて変わるから 
心配しなくても 大丈夫だと思うよということでした


なんだか ほっとしましたキラ
ママ 気になっていたから
行って 正解でしたよビックリマーク2
心花 女の子ですからね花
やっぱり お年頃の時期に でべそちゃんじゃ
かわいそうだし
大学病院まで行って 相談してよかったです♥akn♥



そして 帰り道~
まんまと 心花に 遊んでいたパスケースを落とされてしまい
(私が悪いんだけど)
二子玉川まで 取りに行きましたよ泣く

せっかく 二子玉川まで 行ったけど
ママ 肉体的にも精神的 かんなりにも疲れてしまい
受け取ったら とんぼ帰りしましたにゃ

心花~ パスケースで 楽しく遊ぶのはいいけど
落とさないで~
って 私が悪いのですが泣く
これで 2回目泣き



んで 遅めのランチ 
北千住ルミネで 2人で食べて
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-DSC_0080.JPG
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0079.JPG

心花の夏用サンダル ハワイアナスビーサン
YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-DSC_0086.JPG


ついでに ママもお買い物して 帰りましたとさ♥akn♥
実に濃い 1日でした(笑)