仲良くしている ご近所のママ友とランチしてきましたキラ
最近の近況と いろいろママトークして♥akn♥
発散してきましたよsei

今日のランチはサンマルクでおなじみの BAQET
パン食べ放題なんです♥akn♥
心花とシェアするので
メインメニューは またまたハンバーグにしましたハンバーグ


写真 撮るの忘れちゃったけど汗
美味しかった~おんぷ。

飲み物も +円で飲み放題だし
焼きたてフランスパンも 出てくるし 子連れでも居心地いいし
また 行こうっとあげ


$YUKO  SMILE LIFE*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆-PhotoDecol_1304662456086.jpg
焼きたてパン いっぱい食べて 満足だねはーと