ママ友とランチ仲良くしている ご近所のママ友とランチしてきました最近の近況と いろいろママトークして発散してきましたよ今日のランチはサンマルクでおなじみの BAQETパン食べ放題なんです心花とシェアするのでメインメニューは またまたハンバーグにしました写真 撮るの忘れちゃったけど美味しかった~飲み物も +で飲み放題だし焼きたても 出てくるし 子連れでも居心地いいしまた 行こうっと焼きたてパン いっぱい食べて 満足だね