今日も気持ち良いお天気でしたはれ
このくらいの 陽気が一番いいですねキラ


お家の中での遊びは  飽き飽きしている心花の為
キッズカフェへ行って ランチして遊んできましたおんぷ。
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0099.JPG
今日は 豆腐ハンバーグ食事


食べた後は カフェにきていたお友達と楽しく遊んでましたよ
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0108.JPG
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0102.JPG

YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0103.JPG
心花 女の子だなぁと
キッチンのおもちゃで ず~~っと楽しそうに遊んでましたsei
家にも欲しいけど 場所とるよね~にゃ

こちらの キッズカフェ 本当に快適ですlove
ケイキーズ


亀有 便利で住みやすくて 子育てにはいい街ですねハート


そして 午後はこちらも 亀有では有名な皮膚科
髙木皮膚科へ病院

なんでも 長年アトピーに悩まされていた方が
すっかりよくなったとか
漢方も取り入れたりで すぐ治るで 有名な皮膚科みたいです


私の指の湿疹と 心花のかゆかゆが気になったので
午後検診 行きました
激混みと聞いていたので 3時30分から午後スタートだけど・・
2時50分くらいから並び 大正解でした
3時過ぎには 10人くらい並んでて~汗

結果 40分も待ってないから 少ない待ち時間で済みましたピース!


診断もスピーディだし 的確でお薬も 朝 夜 分かれていて~
飲み薬もでて
今までの皮膚科にはない 処方で 期待大♥akn♥

いい皮膚科にも 出会い大満足~キラキラ


週末もお天気よいといいな花

みなさんも よい週末を!