今日も気持ち良いお天気でした
このくらいの 陽気が一番いいですね
お家の中での遊びは 飽き飽きしている心花の為
キッズカフェへ行って ランチして遊んできました

今日は 豆腐ハンバーグ
食べた後は カフェにきていたお友達と楽しく遊んでましたよ



心花 女の子だなぁと
キッチンのおもちゃで ず~~っと楽しそうに遊んでました
家にも欲しいけど 場所とるよね~
こちらの キッズカフェ 本当に快適です
ケイキーズ
亀有 便利で住みやすくて 子育てにはいい街ですね
そして 午後はこちらも 亀有では有名な皮膚科
髙木皮膚科へ
なんでも 長年アトピーに悩まされていた方が
すっかりよくなったとか
漢方も取り入れたりで すぐ治るで 有名な皮膚科みたいです
私の指の湿疹と 心花のかゆかゆが気になったので
午後検診 行きました
激混みと聞いていたので 3時30分から午後スタートだけど・・
2時50分くらいから並び 大正解でした
3時過ぎには 10人くらい並んでて~
結果 40分も待ってないから 少ない待ち時間で済みました
診断もスピーディだし 的確でお薬も 朝 夜 分かれていて~
飲み薬もでて
今までの皮膚科にはない 処方で 期待大
いい皮膚科にも 出会い大満足~
週末もお天気よいといいな
みなさんも よい週末を

このくらいの 陽気が一番いいですね

お家の中での遊びは 飽き飽きしている心花の為
キッズカフェへ行って ランチして遊んできました


今日は 豆腐ハンバーグ

食べた後は カフェにきていたお友達と楽しく遊んでましたよ



心花 女の子だなぁと
キッチンのおもちゃで ず~~っと楽しそうに遊んでました

家にも欲しいけど 場所とるよね~

こちらの キッズカフェ 本当に快適です

ケイキーズ
亀有 便利で住みやすくて 子育てにはいい街ですね

そして 午後はこちらも 亀有では有名な皮膚科
髙木皮膚科へ

なんでも 長年アトピーに悩まされていた方が
すっかりよくなったとか
漢方も取り入れたりで すぐ治るで 有名な皮膚科みたいです
私の指の湿疹と 心花のかゆかゆが気になったので
午後検診 行きました
激混みと聞いていたので 3時30分から午後スタートだけど・・
2時50分くらいから並び 大正解でした
3時過ぎには 10人くらい並んでて~

結果 40分も待ってないから 少ない待ち時間で済みました

診断もスピーディだし 的確でお薬も 朝 夜 分かれていて~
飲み薬もでて
今までの皮膚科にはない 処方で 期待大

いい皮膚科にも 出会い大満足~

週末もお天気よいといいな

みなさんも よい週末を
