カフェオーレが飲みたいの今日は 暑かったですね~お散歩中に 買ってきた カフェオレ机の上に置いていたら・・飲み干されていました少ししか 残ってなかったけどショックカフェイン 大丈夫か??もう 冷たい飲み物が 美味しい季節ですね今夜 大人は ビール決定~