今日は 暑かったですね~はれ

お散歩中に 買ってきた カフェオレカフェオレ
机の上に置いていたら・・
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0137.JPG
YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0136.JPG

飲み干されていました泣く
少ししか 残ってなかったけど
ショック泣く

カフェイン 大丈夫か??汗

もう 冷たい飲み物が 美味しい季節ですねビール♡


今夜 大人は ビール決定~おんぷ。