自分の中の殻が一枚剥けて素に戻る体験 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

高岡ミツエです。

 

自分の殻が一枚剥けて”素”に戻る体験

 

 

興味ある方は、どうぞ、どうぞ。

 

■3回カウンセリングの感想
自分でも分からない心の中が、ミツエさんには見えている、もしくは理解できているという感じでした。

私が言った曖昧なことから、ミツエさんは”気づいて”くれて、そこを掘っていくと思いもよらなかったものが見つかったという感じ。

自分がなかったことにしていた自分に触れることができて、涙が止まらなくなりました。

■このカウンセリングを受けるのを迷っている人に一言
自分で分かっている問題は、対処方法もあるけれど、自分でも思いつきもしなかったことが問題になっている場合もかなりあると思います。

何でだか分からないけど、心の中がモヤモヤする、自分の思いがよく分からないという方は、カウンセラーの助けを借りることで新たな気づきを得られると思います。

■高岡ミツエとはどんなカウンセラーでしたか?
とても話やすく、よく聞いてくれ、言う必要があるポイントはしっかり押さえてくれます。

カウンセリングの中で、自分の中の殻が一枚剥けて素に戻るような体験をさせてもらえました。

また、ご本人の経験談も聞けて刺激になりました。

※今日もちびまる子ちゃんキャラクターでいきます。

 

こはるちゃん(仮名)は、自分では問題視していませんでしたが、なんだか違和感を感じていたお父さんとの関係性。

今見るタイミングでは?と感じて一緒にみていきましたよ。

 

そうするとね、自分でも気づいていなかった「蓋」をしていた思いと感情があったのです。

本当の自分に気づけた涙が止まらなくなります。

 

その後、お父さんに抱いていた違和感が、気にならなくなったこはるちゃんでした。

 

最後のカウンセリングでは、1回目におっしゃっていた「自由になりたい」「枠から出れない」の原因がみつかったカウンセリングとなりました。

「自分を優先させちゃだめ」としていたこはるちゃんです。

だからこそ、自由になりたいと思っていたこはるちゃん。

 

自分で「選んでない」こともわかりましたよ。

ほんと、無意識でやっていることって、自分では気づきづらい。

 

お金にも悩んでいたこはるちゃんでした。大逆転した私の体験をシェアし、私が心がけた事もお伝えしましたよ。

 

カウンセラーとしても、他のビジネスも、ますますご活躍されますように!!
私も追いつけるように頑張ります^^

と、お言葉添えてもらいました。こはるちゃん、できることがたくさんある女性です。枠からでちゃえば、どんどん輝くに決まってる^^


こはるちゃん(仮名)、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。

 

※7月のカウンセリング予約、近々募集します。

(モニター価格は継続です)

 

 

<確か、恵比寿で食べたやつ〜>

 

人気記事 

助け、助けられる

排除していたのは私だった

信頼からうまれる豊かさ

何をいつまで握りしまているのか

もっと自分を大切にしていいよね

 

空気すぎる夫

スーパーのきゅうり

ターニングポイントとなる一年でした
あなたの波、精油の波、そう周波数

 

 

メルマガ

→自分を整える、自分と向き合うという点でのお話をお届けします。

子育て、夫婦問題、お金の問題、人間関係、全てにおいて共通するお話です^^

注意点:かなり不定期です

【とことん自分メンテナンス】メルマガはこちらから
(info@mitsumame.net)を受信可能でお願いします。

 

 

LINE公式アカウント

→ アロマ・クレイ・身体メンテナンスの情報、レッスンのご案内をお届けします。


ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加