お子さんにも、そしてワンちゃんにも、クレイが活躍。 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

 

はい、高岡ミツエです。

 

アトピーちゃんの息子くんにクレイウォーターを使い始めた、クレイホームケアを受講中の、Sさん。

朝晩、湿疹にしゅっしゅっとしていたそうな。

 

今は汗をたっぷりかくので、かゆかゆとなってきたのに、クレイウォーターですぐ綺麗になったそうです。

ステロイドを使ってないのに!と、驚いていらっしゃいました^^

 

ハーブウォーターだけだとここまで効果もなく、手作りクリームなんかも試していたそうですが、消えることはなかったとのこと。一時的にしろ、湿疹が消えるなんてすごい!と感動されておりました。

 

もちろんね、クレイはお薬ではありませんので、誤解なきように。

そして、その時の身体の状態で、クレイの作用のあらわれかたは様々ですからね^^

 

様子をみながら、色々活用していきましょう。

 

 

また、先日「クレイセラピスト養成講座」受講中のSさん。

今日は、どちらもSさんですね、笑

 

こちらのSさんは、愛犬にクレイを取り入れてくださっています。

ワンちゃんの湿疹も、クレイを取り入れて少しずつ綺麗になってきているそうです。

 

ワンちゃんのお薬もね、やはり気になるところとのこと。

 

取り入れられるものがあると安心ですねん。

 

そして、風邪をひいてお身体調子が悪かったとき、翌日身体が軽くなりスッキリしたのは、やはりクレイだったそうですよ。

ここぞという時には、クレイ風呂おすすめです。

 

やはり、クレイは、おうちケアのアイテムとして必須ですねん。