あなたの波、精油の波、そう周波数。 | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんにちは。

高岡ミツエです。

 

 

老眼鏡をかけた時の、くっきりはっきり読める世界の感動は若者にはわかるまい。

 

 

さて、周波数という言葉を聞いた時ありますか??

単位は、◯◯Hz(ヘルツ)ってやつです。

 

 

電気工学や電波工学というイメージも強いですけれども。

 

 

私たちも、目に見えないけど、周波数を出しています。

そう、いわゆる波です。

 

全ての物は、周波数で振動するエネルギーで動いている。

 

 

 

 

 

イライラしている時はイライラ周波数をはなっているし。

楽しい時は楽しい周波数をはなっている。

 

 

で。

 

 

医学博士Dr.Royal R.Rifeは、あらゆる疾患は独自の周波数を有していると発表していて、

特定の周波数が病気の発症を予防することが出来たり、病気を直す事を発見したのです。

 

 

健康な人間の周波数は62〜78MHzといわれています。

しかし、病気になると58MHz以下になります。

 

 

ちなみに。

 

 

ネガティブな事を考えると、12MHz下がる。

逆にポジティブな事を考えると、10MHz上がる。

 

これらは、多くの研究で明らかになっている数値であります。

 

 

 

こういいうお話、好きな人いらっしゃいますよね。

特に最近、こういった系が妙に気になるって人増えているのではないでしょうか、笑

 

 

 

でで。

 

 

精油の周波数というのもあるわけです。

精油は臨床実験でも高い周波数を示す事が明らかになっています。

 

 

例えば

ローズ・・・320MHz

ラヴィンツァラ・・・134MHz

ラベンダーアング・・・118MHz
などなど。

 

 

ちなみに。

フレッシュ野菜・・・最高15MHz

ドライハーブ・・・12〜22MHz

フレッシュハーブ・・・20〜27MHz

加工食品、缶詰・・・0MHz(周波数がない!)

 

 

あと面白い実験の紹介で。

正常値の周波数66MHzの青年が、カップ1杯のコーヒーを飲むとどうなると思いますか?
 

→ 3秒で周波数が58MHzまで低下されます。
 

ちなみに、周波数が低下するだけではなく正常値に戻るまでに3日かかるのです。

(コレ結構衝撃じゃないですか?毎日コーヒー飲んでる人どする?)


 

続きまして、こういった状態で、ブレンドした精油を嗅ぐとどうなると思いますか?
 

→ 周波数が21秒で戻ったそうです。

 

ということは、ということはですよ。

 

周波数は自分で上げない限りさがったままなのが、香りを取り入れることで無意識のうちに周波数をあげることが出来る

 

 

 

 

もちろん、思考や考え方も周波数に関連しているそうです。

 

感情もヘルツ飛ばしますしねぇ〜。

 

 

 

で、で、で。

 

香りを生活に取り入れることは、やはり超絶オススメなのです。

 

 

精油やキッチン蒸留で、香りを取り入れた暮らしをご提案いたします!

 

 

 

 

 

そして、周波数つながりで、音の周波数についても思い出しましたのでシェア。

 

440Hzが話題になったの覚えてますか?

鍼灸師でもあり、治療家でもあるFabien MamanとHelene Grimalが共同研究して発見されたデータです。

 

 

ガン細胞に440Hzとうのが、話題になったような記憶がある。

 

 

その研究は、ガン細胞と健康な細胞に、30~40デシベルの音圧でいろんな周波数の音を21分間ずつ音を放射するというもの。261Hzから周波数を上げていくと、細胞の形や色も異なっていくというものでした。

 

440~493Hzの間でガン細胞が破壊されていったようだ、という内容でした。

 

 

こちらは音の周波数という事になりますね。

 

 

面白いよねぇ、周波数の世界も。

 

 

 

その他募集中の講座
JAA アロマコーディネーター養成講座
クレイセラピスト養成講座 <随時募集>
キッチン蒸留ホームケアアドバイザー講座
6/19(水)・6/27(木)開催<終了>
7/20(土)・27(土)開催<締め切りました>

キッチン蒸留ビギナーズレッスン
7月4日(木)13時〜 終了

アロマ使いこなし講座(平日クラス・日曜クラス)<満席>
手作りコスメ<平日短期・日曜クラス共に満席> 
おうちでクレイケア

酵素洗顔パウダーウォッシュ<満席>

LINEもやっております。
ID検索で「@kuc8154i 」もしくは下記のボタンから♪
友だち追加