男性心理を探ることに疲れたあなたのための

自分の心と向き合う講座

【21日間】<無料>

LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」

引き寄せの法則・潜在意識の書き換え

心理学・脳科学・コーチング手法をフル活用した

「心と幸せなパートナーシップ」の本質

レッスン&心の体質改善トレーニングを

たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!

 

「心の在り方」を整えて

今度こそ、本物のパートナーと永遠の愛を♡

 

まじかるクラウン<圧倒的な実践量の無料講座>下矢印

【21日間】LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 
乙女のトキメキこちらも参考にしてね下矢印
 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!Mimiです。

南米アルゼンチンより、

 

世界中に住む日本人女性の

 

幸せなパートナーシップと自由な生き方を応援すべく、

 

心と願望実現の本質についてお届けしています。

 

 

 

 

 

ふんわり風船星35歳からの恋活・婚活実体験ストーリーはこちら下矢印
 
 





2021年も最終日。

大晦日ですね。




私は、21日間の無料オンライン講座
 
ご登録いただいた方へ向けて、
 
「愛トレプラス」という無料メルマガを
 
毎日配信しています。
 
 


2~3日おきの配信から毎日配信に切り替えたのが

2021年1月中旬でしたので、丸1年ではないものの

今年はほぼ毎日メルマガを配信しました。




毎日メルマガを配信すると、

間違いなく配信解除が増えます。

ええ、だって、鬱陶しいですもんね。苦笑




そのリスクを知っていながらも、

実際に解除が増えると凹んだときもありましたし、

書くネタが思いつかなくて

何時間もPCとにらめっこした日もありました。




ですが、それでも毎日メルマガ配信を続けたのは、

毎日毎日メルマガを書いている私と、

毎日あるいは数日おきにでもそのメルマガに

目を通して下さっているあなたとの間に

信頼関係を築きたかったからです。




あなたが私を見つけて下さったのは、

きっとオンラインの世界だと思います。

なぜなら私はアルゼンチンに住んでいて、

リアルの場で知ってもらえるような活動は

何もしていないからです。




私のオンラインでの発信に興味を持っていただき、

21日間の無料オンライン講座「愛トレ21」にまで

ご登録いただいたあなたとさらに信頼関係を深めたい、

そのために毎日毎日メルマガ配信を続けてきた

というのが、私にとっての2021年でした。












信頼関係は数値化して見えるものでもないので

その結果を具体的に検証することは難しいですが、

私自身はやってきてよかったなと納得しています。




なぜなら、深くて濃いファンになって下さる方が

増えたように感じるからです。

私は有名人ではないので、「ファン」という言葉を

使うのは違っているかもしれませんが、

私のファンではなく、メルマガのファンですね。苦笑




配信解除が増えた一方で、

毎晩メルマガが届くのを楽しみにして下さる方も

増えたように感じています。





「2:6:2の法則」から言っても、

2割の人は毎晩メルマガが届くことが

鬱陶しいと感じて配信解除をし、

6割の人はメルマガを受信してはいるけれど

ほぼ開封もせず読んでおらず、

残りの2割の人が毎晩メルマガが届くことを

楽しみにしている深くて濃いファンになって下さる

だろうというのは、想像はつきました。




実際は「2:6:2」の割合ではなく

「3:4:3」くらいの割合になりましたが、

それでもやはり、離れていった人と

深くて濃い繋がりになって下さった人の割合は

同じくらいになったような感じがしています。




誰からも嫌われないということは、

誰からも好かれることもありません。





それよりも、嫌われる人たちにはさっさと嫌われ、

代わりにめっちゃ好いてくれる人たちと

深く濃く、長いお付き合いをしていきたいというのが、

私の目指しているところです。





幸せなパートナーシップを叶えた後も、

私たちの人生は続いていきます。

ですので、幸せなパートナーシップはもちろん、

この長い人生をかけて、より自由な生き方、

より幸せな人生を歩み続けるべく、

私と共に学びを続けて下さる方が増えればいいな、

「愛トレプラス」がそんな女性たちが集まる

コミュニティになればいいなと思っています。



 

 

 


↑この記事にも書きましたが、

これからもあなたと共にますます心軽やかに

年齢を重ねていけるよう、私自身精進し続ける

ことを改めてここに決意をしつつ、

2021年最後の記事とさせていただきます。





最後になりましたが、

2021年も、メルマガ、ブログ、ラジオ、
 
そして有料の講座やセッションを通して

毎日私のメッセージを受け取って下さり、
 
ありがとうございました!

毎日受け取って下さるあなたがいたから、

私も毎日続けることができました!

心より感謝をお伝えします。




それでは、また明日、

元旦もオンライン上でお会いしましょう!

よいお年をお迎えくださいね(^_-)-☆






まじかるクラウン心を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!基礎レッスン&トレーニングはこちら下矢印

 


 

 

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

 

 

Mimi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最新の人気記事はこちらふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン自己愛・自己受容感・セルフイメージを高めて、理想以上のパートナーを引き寄せる!

右矢印【無料】21日間LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 

 

乙女のトキメキこちらも参考にしてね右矢印オンライン講座に詰め込んだこだわり

 

FREE今すぐ登録右矢印無料で21日間講座を受け取る
 

 

 

 

 


 

メール【無料】お悩み相談はこちらより右矢印レターを送る

 

カラオケ33歳からの恋愛・生き方の本質ラジオ右矢印stand.fmチャンネル

 

セキセイインコ青ツイッターでも呟いてるよ右矢印フォローしてね