男性心理を探ることに疲れたあなたのための

自分の心と向き合う講座

【21日間】<無料>

LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」

引き寄せの法則・潜在意識の書き換え

心理学・脳科学・コーチング手法をフル活用した

「心と幸せなパートナーシップ」の本質

レッスン&心の体質改善トレーニングを

たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!

 

「心の在り方」を整えて

今度こそ、本物のパートナーと永遠の愛を♡

 

まじかるクラウン<圧倒的な実践量の無料講座>下矢印

【21日間】LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 
乙女のトキメキこちらも参考にしてね下矢印
 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!Mimiです。

南米アルゼンチンより、

 

世界中に住む日本人女性の

 

幸せなパートナーシップと自由な生き方を応援すべく、

 

心と願望実現の本質についてお届けしています。

 

 

 

 

 

ふんわり風船星35歳からの恋活・婚活実体験ストーリーはこちら下矢印







我が家は、家族全員(私と夫とワンコ2匹)

へのクリスマスプレゼントとして、

3×2㎡のプールを買いました。

まだ届いてませんが。。。苦笑




私たち日本人からすると、

クリスマスとプールという言葉が

どうしても繋がらない、違和感しかないと

思いますが、アルゼンチンは夏ですので、

クリスマスと言えばプールシーズン

真っ盛りなのであーります。はい。。。




私が住んでいる州は内陸で海はありませんが、

大きな川や巨大な湖があちこちにあるので、

毎年夏は、ワンコを連れて

近くの川や湖で遊ぶのが基本でした。




ですが、暑い日が続くと、毎日毎日

車で川や湖まで行くのが面倒くさい、

おやつや飲み物、着替えやタオル、

レジャーシートにパラソルに日焼け止めなど、

持ち物のチェックをするのも面倒くさい、

行ったところで人でいっぱいで日陰のある

良い場所を確保できないこともある。。。

と思い始めた私たち夫婦は、自分たちの庭に

プールがあればいいよねと考え始めました。




というわけで、家族全員への

クリスマスプレゼントに、プールです。

なぜ家族全員かと言うと、ワンコたちも

水遊びが大好きだからです。




子供用の空気を入れて膨らませる

タイプのビニールプールではなく、

ワンコの爪が引っ掛かっても破れないような

分厚い布製で、支柱もついている

ガッチリした本気の、でも使わないときは

折り畳んで収納できるタイプのものです。




私たちは小家族なので、少し小さめの

サイズのものを購入しましたが、

このタイプの布製プールでも5×3㎡という

大きさまでサイズ展開があって、

さすが外国だなぁと感心しました。




日本じゃそもそも、そんなデカいサイズの

プールを置ける庭のある家がねぇーよと

思ってしまいますよね。。。苦笑
 
 




image





大人になると、世の中のことをだいたい

知ってしまっているような気になるので、

自分から能動的に動かない限り、

新しい驚きや発見、学びの機会が少なくなりますが、

外国に住んでいると、まだまだいくらでも

新鮮な経験ができてオモシロイなぁと思う、

アルゼンチンで6回目のクリスマスでした。




あなたは、1年間頑張った自分に何か

クリスマスプレセントをしてあげましたか?

そして、新しい驚きや発見、学びの機会を、

自分のために作ってあげていますか?




人生100年時代、自分を大切に労りながら、

いつまでも自分を楽しませてあげられるような

生き方をしていきたいものだよね(^_-)-☆




▼ここが変だよアルゼンチンのクリスマス

 

 


 
 
▼心を整えて最幸のパートナーシップを叶える!基礎レッスン&トレーニング
 


 

 

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

 

 

Mimi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最新の人気記事はこちらふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン自己愛・自己受容感・セルフイメージを高めて、理想以上のパートナーを引き寄せる!

右矢印【無料】21日間LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 

 

乙女のトキメキこちらも参考にしてね右矢印オンライン講座に詰め込んだこだわり

 

FREE今すぐ登録右矢印無料で21日間講座を受け取る
 

 

 

 

 


 

メール【無料】お悩み相談はこちらより右矢印レターを送る

 

カラオケ33歳からの恋愛・生き方の本質ラジオ右矢印stand.fmチャンネル

 

セキセイインコ青ツイッターでも呟いてるよ右矢印フォローしてね