理想の恋愛・結婚を成幸させたいあなたへ贈る

【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」

引き寄せの法則・潜在意識の書き換え

心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法を

フル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質

レッスン&心の体質改善トレーニングを

たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!

 

「心の在り方」を整えて

今度こそ、本物のパートナーと永遠の愛を♡

 

まじかるクラウン<圧倒的な実践量の無料講座>下矢印

【21日間】LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 
乙女のトキメキこちらも参考にしてね下矢印
 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!Mimiです。

南米アルゼンチンより、

心と幸せなパートナーシップについて

 

お伝えしています。

 

 





2016年12月。

35歳の誕生日を日本の裏側でひとりぼっちで

迎えた私は、失恋して泣いていました。




年が明けてもしばらくは失恋鬱状態を

彷徨っていましたが、忘れもしません、

2017年3月。それまで何年間も

自分の気持ちに嘘をついてきたことを認めて、

好きだった人に「好きだ」と伝えたんです。




そして、もう1度(正確には3度目)

きっちりと振られました。

振られることもわかっていましたが、

私にとっては自分の気持ちに素直になる

ことが大切だったので、自分のために

それをやったのです。もはや、儀式。




そうして復活の儀式を無事に終えた私は、

「今度こそ絶対に最高に幸せな恋愛、

そして結婚をするんだ!」と覚悟を決め、


2017年4月から、今お伝えしているような

「心を整える」ことに関することなら何でも、

全てをやってやるんだーっ!とばかりに

夢中で取り組んでいきました。




それから5カ月後。

2017年9月、私は夫と出会い、

2018年1月婚約、4月に結婚をしました。

あの覚悟から、まさかのぴったり1年後でした。

 









実は私、夫と出会ってしばらく経った頃、

自分がやってきた「心を整えること」は

本当に最高の恋愛をするのに効果があったと

確信したんです。それで、自分がやってきたことを

当時のプライベートのブログに書き綴っていきました。




ヨガインストラクターだった私は、

ヨガの効果やポーズについてはもちろん、

心について、外国暮らしでのプライベートな

出来事についてブログを書いていたのですが、

この私の「心を整えて幸せな恋愛・結婚をする」

という実体験に基づいた連載ストーリー(20記事程度)は

他の記事とは比較できないほど反響があり、

結果的に多くの女性に読んでいただきました。




それで私は、

「ああ、実体験に基づいた恋愛引き寄せの成幸談は

こんなにみんなが読みたい(知りたい)んだー!」
と思い、

そうであれば、もっと体系立てて伝えられるように

したいとも思い始めました。




これをきっかけとして、私は本格的にコンサルや

コーチングをサービスとして提供できるように学び、

今の私の仕事となったのです。




よって、2017年から2018年にかけて書いていた

この連載ストーリー記事は、今の私の原型とも言える

とても大切な実体験の記録でした。




LOVEコーチMimiとして新しくブログを解説するにあたり、

ヨガインストラクター時代のブログは閉鎖をしたのですが、

実はこの連載ストーリーだけはPDFにして大切に

保管していました。なぜなら、きっといつか、

誰かの役に立つだろうと思っていたから。




その後、有料オンライン講座の参加者様だけに

参加特典としてこの連載ストーリーのPDFを

プレゼントするようになりました。

理由はきちんとあって、オンライン講座で学んで

いただくことの概要を知っていただくため、

そして、成幸の疑似体験をしていただくためです。




こうして、限定された人にだけ公開をしていた

私の実体験ストーリーでしたが、

最近、「noteで公開してみたら?!」という

直感が降ってきたんです。




それで、昔のブログをそのまんまコピペしたものだと

今の私が違和感を感じてしまうので、

基本的なストーリー展開や当時の私の考えは残しつつ、

noteで公開する用に少しだけリライトをし、

解説も書き加えながら転載をしていきました。




当初は、noteの有料記事として販売しようかなと

思っていたのですが、書いている最中に

やっぱり無料公開にして、もっともっと

たくさんの人に読んでもらえた方がいいな!!

と思ったので、無料記事として公開することにしました。

 

(※2021年9月追記:無料記事公開は終了しました。)

 






前編だけで14,500字、

 

後編も13,500字以上もあるボリュームですが、

読むだけでも楽しく、学びがあると思いますし、

きっとあなたの幸せな恋愛・結婚に役立つ

エッセンスも存分に得られるはずです。




私の35歳からの実体験「心を整えて幸せな恋愛・結婚

を叶えた」ストーリー、ぜひ読んでみてくださいね!






ふんわり風船星35歳で地球の裏側に来てまで失恋した私が

 

5カ月で理想の結婚相手に出会うまでにやった10のこと下矢印

 

 

 




※もしこのストーリーを気に入っていただけたら、

あなたの大切な女友達や知人の方へシェアしていただけると、

Mimiが泣いて喜びます!

 

 



まじかるクラウン心を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!基礎レッスン&トレーニングはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

 

 

Mimi

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最新の人気記事はこちらふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン自己愛・自己受容感・セルフイメージを高めて、理想以上のパートナーを引き寄せる!

右矢印【無料】21日間LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 

 

乙女のトキメキこちらも参考にしてね右矢印オンライン講座に詰め込んだこだわり

 

FREE今すぐ登録右矢印無料で21日間講座を受け取る
 

 

 

 

 


 

メール【無料】お悩み相談はこちらより右矢印レターを送る

 

カラオケ33歳からの恋愛・婚活講義ラジオ右矢印stand.fmチャンネル

 

セキセイインコ青ツイッターでも呟いてるよ右矢印フォローしてね