理想の恋愛・婚活を成幸させたいあなたへ贈る

【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」

引き寄せの法則・潜在意識の書き換え・心理学・脳科学・コーチングをフル活用した

「心と幸せなパートナーシップ」の本質レッスン&心の体質改善トレーニングを

たっぷり<21日間>毎日お届けします!

 

「心の在り方」を整えて

今度こそ、本物のパートナーと永遠の愛を♡

 

FREE<登録無料>右矢印【奇跡の21日間】LOVEコーチングオンライン講座

 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!Mimiです。

南米アルゼンチンより、

心と幸せなパートナーシップの仕組み

 

についてお届けしています。

 

 

 
 
 

image





私は現在、
 
LOVEコーチングオンライン講座(無料版・有料版)

というサービス提供にて、
 
世界中の日本人女性の幸せな結婚につながる
 
恋愛パートナーシップを応援する活動をしています。
 
 
 
構想期間2年/制作期間6カ月
 
これらのオンライン講座を設計する際に
 
私がとてもとてもこだわった5つの点について、

少し解説してみたいと思います。





無料版・有料版どちらの場合も同様ですので、

参加を検討されている方は、
 
ぜひ以下続けてお読みくださいねイエローハート






さて、私がオンライン講座に詰め込んだ
 
こだわりのなかでも

とてもとても重要だったのが、
 
以下の5点でした。





まじかるクラウン【1】受講する場所・時間を制限しない

まじかるクラウン【2】一定期間継続していける

まじかるクラウン【3】自分のペースで自主的・主体的に学んで実践できる

まじかるクラウン【4】10年後であっても色褪せない普遍的な講座内容


まじかるクラウン【5】知識を詰め込むだけでなく、実践重視型の講座内容





ひとつひとつ、解説していきましょう。
 






まじかるクラウン【1】受講する場所・時間を制限しない

これは、私自身が海外在住のため、

受講したい!見たい!聞きたい!
 
参加したい!と思ったような

講座やセミナー、セッションもイベントであっても、

どうしても場所と時間に制限があることを
 
日々感じていたからです。



もしかすると、日本在住の方であっても、

地方に住まれている方は
 
同じような制限を感じているのでは?

また、世界中に住む日本人女性に届けるためには、
 
場所と時間は絶対に制限できないポイント!

と強く感じましたので、
 
私が提供するサービスでは、

場所を限定したリアルセミナーや、

時間やIT環境を限定してしまうライブ配信などの

コンテンツは入れないことで

いつでもどこでも講座受講が可能で、

世界中に住む全ての日本人女性が

同じ量と質
 
受け取れるようにしました。








まじかるクラウン【2】一定期間継続していける

「心の在り方」を整える、
 
変えていくための「心の仕事」は、
 
1日や2日何か特別なことをしたからといって、

一瞬で劇的に変えていけるようなものではありません。



本を読んだだけ、恋愛・婚活系のセミナーや
 
個人セッションを数回受けただけで

奇跡のようにパートナーシップが変わったような人を

あなたは見たことがあるでしょうか。


きっと、ないと思います。



これは、「心の在り方」は幼少期から形成され、

潜在意識の奥底に入り込んでいるものですから、

その思い癖や固定観念を変えていくためには、

それ相応の期間継続して繰り返し
 
実践的なトレーニングをする必要があるからです。



楽器やスポーツ、どんなことであっても、

見ただけ、聞いただけでなく、

実際に繰り返し練習をしなければ
 
決して上達しないことと同様ですね。




よって、私のオンライン講座は、
 
無料版は21日間
 
有料版は70日間
 
継続した実践的な内容にすることで、
 
「心の在り方」を変えていく
 
「心の仕事」を毎日繰り返し、
 
習慣にすることができるようにしました。
 
 
 

さらに、内容をまとめて一括資料でドンと渡したり、

講座期間中、数回しか配信がないようなものではなく、

講座期間中毎日配信がある

ものにしてあります。
 


習慣にするためには、毎日コツコツが欠かせません。

その毎日コツコツを、
 
私が毎朝メールを送ることによって

あなたを伴走していきます!!








まじかるクラウン【3】自分のペースで自主的・主体的に学んで実践できる

「心の仕事」はあくまでも個人的なものであり、

いくらコーチが効果的なレッスンや
 
心のトレーニングをお渡ししても

本人が自分自身と向き合って

自主的にそして主体的に取り組まなければ、

変えていきようがありません。




ですので、どうしても受け身の姿勢になってしまいがちな

動画・音声コンテンツを入れるのをやめました。

※実は、一部動画講義を用意してはいたのですが、

このこだわりを貫くために講座本編に入れることをやめ、
 
別途プレゼントにしています。



これは、動画・音声コンテンツにしてしまうと、

その講義は話す側(コーチ)の一方的な
 
スピードで進んでいくことになるため、
 
受け身の姿勢で聞き流しただけ、

動画・音声を再生しただけで
 
受講した気になってしまう人が

出てきてしまうんじゃないかなと思ったからです。



実際、私自身もオンライン動画セミナー
 
を受講したとき、いつの間にか寝てしまい
 
結局全然頭に入ってこなかった
 
という経験が何度もありました。苦笑
 
 

ですが、テキスト講義となると別です。

受け身の姿勢でいては何も入ってきませんね。

ですので、私のオンライン講座は基本的には
 
全てテキストベースでのインプット&
 
アウトプットインストラクションにしました。




テキスト学習の利点には、以下のようなものがあります。


自主的・主体的に読んで学ぶことで効率的に吸収できる

受講する側のペースで学習を進められる

・前の段落に戻って読み返したり、前の講義を復習したりするのも容易

・心の体質改善トレーニング(実践)も個人のペースで進められる









とは言っても、

ひとりで毎日自主的に継続するのが
 
苦手な方もいるかと思いますので、

私が毎日同じ時間にメールを送ることで
 
リマインドをしながら、

レッスンの日、トレーニングの日と
 
変化を持たせることで飽きずに
 
毎日楽しんで取り組んでいけるようにしてあります!








まじかるクラウン【4】10年後であっても色褪せない普遍的な講座内容

実は私には、
 
兄の娘が2人、弟の娘が2人の、

合計4人の姪っ子がいます。
 


姪っ子が好きすぎる単なる叔母バカなのですが(笑)、

日本へ一時帰国する度に
 
どんどん成長していく姪っ子たちを見ては、

いつかこの子たちも恋愛で悩んだり
 
苦しむ日が来るのだろうか...

と、勝手に叔母は心配をしてしまうわけです。



そこで、自分の姪っ子たちが大人になったころ、

もし恋愛で悩んだり苦しんだり
 
することがあるのであれば、

それは10年後くらいになるのかもしれませんが、

例えその頃であっても自信を持って
 
姪っ子たちに私のオンライン講座を
 
渡してあげたいと思ったのです。



よって、今の流行りにのっかったようなコンテンツや、

数年後には色褪せてしまうかもしれない
 
恋愛・婚活テクニックなどの話は一切入れず、


恋愛・婚活パートナーシップはもちろんのこと、
 
いつの時代にも人生の全ての分野の土台となる
 
「心」の調律に特化した
 
普遍的な価値のある
 
内容にて講座を設計しました。




もちろん、姪っ子たち(身内)に渡しても
 
決して恥ずかしくない、
 
200%自信のある充実した
 
大満足の内容に仕上げてあります!!
 



普遍的な講座内容にするために、
 
例えば、私のオンライン講座には、

以下のようなものは含まれていません。


×参加者同士が交流して刺激し合うオンラインコミュニティ(オフ会もなし)

×LINEやマッチングアプリの攻略法や恋愛・婚活テクニック

×閲覧期限の設けられた会員サイト上での講座公開
















まじかるクラウン【5】知識を詰め込むだけでなく、実践重視型の講座内容

昔の私は、「学ぶ」ことにはとても積極的でしたので、
 
恋愛・婚活に関する知識、それは例えば
 
男性心理、恋愛・婚活テックニックや心理学について、
 
600万円以上の自己投資をし、
 
長年に渡って知識を詰め込んできました。



しかし、どれだけ知識を積み上げても
 
私の恋愛・婚活は改善されるどころか
 
今度はあちこちからの知識がありすぎて
 
何が一番正しいのかわらない、
 
結局自分はどうしたらいいのかわからない
 
というようなことになってしまいました。
 
 
 
そんな時にふとまわりを見渡すと、
 
知識を積み上げてきた私は全然うまくいってないのに、
 
恋愛・婚活・男性心理・テクニックなどについて
 
何も知らないような女友達は
 
どんどんと結婚をしていっていたのです!
 
 
 
何かがおかしい。。。
 
 
 
そう思った私は、やっと、やっと、
 
自分に圧倒的に足りていなかったのは、
 
知識ではなく、「実践」だと気が付いたのです!
 
 
 
 
そうして、徹底的に自分の心を整え直す
 
「実践」という心のトレーニングをしていくことで、
 
私はたったの5カ月で理想のパートナーと出会い、
 
1年以内に理想の結婚を叶えることができました。
 
 
 
ですので、私が提供するオンライン講座は、
 
知識を得ていただく学びのレッスンはもちろんですが、
 
それ以上に、実践型「心の体質改善トレーニング」
 
のボリュームを圧倒的に多くしています。



私の実体験からも、
 
人生を変えるのは知識量ではなく、
 
どれだけ実際にトレーニングをしたかという
 
実践量だからです。



私のように、知識はあるんだけど
 
うまくいかなかったと諦めかけている方、
 
知識がありすぎて混乱している方にこそ
 
ぜひ受けていただきたい、超実践型、
 
圧倒的な実践量が自慢の講座に仕上げました。
 
 
 
とは言っても、そんなに知識がないという方にも
 
安心して基礎知識からつけていただけるよう、
 
21日間の無料講座では「心と現実創造の仕組み」
 
に関する基礎レッスンからお伝えしています。
 
 
 
そして、70日間の有料講座では、
 
もう一歩踏み込んだ内容のレッスンにて
 
学びを深めていただいたうえで、
 
その知識を実際に自分自身に落とし込んで
 
心を整えていく実践トレーニングをして
 
いただけるように構成してあります。
 
 
 








以上が、私が無料版・有料版ともに
 
オンライン講座を作るために

こだわった5つの大きなポイントでした。



これらにこだわった結果、

私のオンライン講座には以下のような特徴があります。




●時間と場所を制限せずいつでもどこでも始められ、自分のペースで進められる

●無料版21日間・有料版70日間継続して、講座期間中「毎日」配信がある

毎日同じ時間に送られてくるメールによる講座進行

●レッスン&トレーニングともテキストによる自主的な受講スタイル

●全てのレッスン&トレーニングテキストは保存して一生見返せる

●他の受講者の状況に惑わされるような交流は一切ない

●講座内容でわからないところは何度でもコーチに直接質問できる(有料版のみの特典)


●一生色褪せない普遍的な講座内容


●他にはない圧倒的な実践量(心の体質改善トレーニング無料版12本・有料版33本以上)





以上の特徴を持たせたことにより、

私のオンライン講座はあくまでも、

ひとりで黙々と取り組むのが好きな人向けとなっています。

他者と交流して意見交換をしたり
 
刺激をし合うのが好きな方には向いていません。
 
 
 
 
オンラインサロンなどのコミュニティが盛んな今では、
 
オンライン講座にも他者との交流の場を
 
設けるのが流行ってはいますが、
 
自分自身を深く掘り下げて
 
「心」を調律していく作業には
 
他者との交流は必要ないですし、
 
むしろマイナスになってしまうこともあるからです。




もちろんパートナーシップは相手ありきですが、

他人とのパートナーシップ以前に
 
自分とのパートナーシップを整えるというのが、
 
本来の「心の仕事」の意義です。




ですので、
 
まずは自分自身だけとしっかり向き合っていける

LOVEコーチングオンライン講座
 
(無料版21日間・有料版70日間)を活用して、
 
じっくり自分とのパートナーシップを深めてくださいね!





あなたが世界中どこに住んでいようと、
 
メールやPDFを開ける環境さえあれば、
 
スマホ・タブレット・パソコンから
 
全く同じ量と質でいつからでも受講いただけます!







私のこだわりが、
 
パートナーシップで悩む全ての女性を

応援できるものになっていることを信じています。




それでは、オンライン講座にて、
 
あなたのご参加をお待ちしていますね!!

(※有料版は、無料版を受講修了された方へご案内しております。)
 
 
 
 

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

 

 

Mimi

 
 
 
 
 
 

 

 

 

まじかるクラウン幸せな恋愛・結婚は「心の在り方」次第!心を整えて本物のパートナーを引き寄せる!

 右矢印【無料】<奇跡の21日間>LOVEコーチングオンライン講座

 

 

FREE今すぐ登録右矢印無料で21日間講座を受け取る

 

 

 

 

 

 

 


 

メール【無料】お悩み相談はこちらより右矢印レターを送る

 

カラオケ33歳からの恋愛・婚活の本質ラジオ右矢印stand.fmチャンネル

 

セキセイインコ青ツイッターでも呟いてるよ右矢印フォローしてね