理想の恋愛・結婚を成幸させたいあなたへ贈る

【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」

引き寄せの法則・潜在意識の書き換え

心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法を

フル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質

レッスン&心の体質改善トレーニングを

たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!

 

「心の在り方」を整えて

今度こそ、本物のパートナーと永遠の愛を♡

 

まじかるクラウン<圧倒的な実践量の無料講座>下矢印

【21日間】LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 
乙女のトキメキこちらも参考にしてね下矢印
 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!Mimiです。

南米アルゼンチンより、

 

世界中に住む日本人女性の

 

幸せなパートナーシップと幸せな人生を応援すべく、

 

心と願望実現の本質についてお届けしています。

 

 

 

 

 

ふんわり風船星35歳からの恋活・婚活実体験ストーリーはこちら下矢印
 






私の数少ない女友達のひとりに、

パートナーシップ、子育て、家族関係の

分野がとても良好な子がいます。




この分野がとにかくダメダメだった私は、

昔から今でも彼女をお手本にしたいと

思っているくらいですが、

自然とパートナーシップが上手くいく彼女は、

なぜ自分のパートナーシップが良好なのかは

よくわかっていません。




一方、パートナーシップ分野がダメダメで

悩みまくって、あれこれ試行錯誤をしながら

改善してきた私は、いま自分のパートナーシップ

が良好になったその理由を説明できるし、

きちんと整理して人に伝えることができます。




「ちゃんと言語化できるってすごいね!」

と言われますが、これは悩んで悩んだ末の

思わぬ副産物であります。苦笑





そう言えば、ヨガのインストラクター養成講座

を受けていた頃(※私は元ヨガ講師であります)

ある先生がこんなことを言っていました。




もともと体が柔らかかったような人は、

どうすれば柔軟性をつけられるかを

なかなか上手に教えられないけれど、

もともと体が硬かった人は、

自分が試行錯誤をしていくことで

いずれそれを体が硬くて悩んでいる人に

教えてあげられるようになる。




だから、実はもともと体が硬い人の方が

生徒さんに上手に教えられる良い先生になれる

ということでした。




私はこれを聞いたとき、なるほどーーーっ!!

っと感心しましたし、体が硬かった私は、

自分が柔軟性をつけるまでに何をしたか

ということをしっかり覚えておいて、

いずれそれを生徒さんに伝えていける

先生になろうと決意をしました。

#実際にそれができたよ




いま私がコーチングの仕事でやっていることも

これと同様で、自分が悩み、試行錯誤して

改善してきたことを、過去の自分と同じような

ことで悩んでいる人に伝えているのです。




そう思うと、いま自分が悩んでいることと

きちんと向き合って改善していけば、

いずれ誰かの役に立つことができる!!

ということなんです。




神様は、ちょっぴりいたずらなプレゼント?!

というか、悩みの副産物を用意してくれている

ものなんですね。苦笑
 
 
 










さて。

いまあなたが悩んでいることは何ですか?




いまのうちから「いずれ誰かの役に立とう」

なんて考える必要は全くありませんが、

まずは自分の悩みときちんと向き合って

自分のために試行錯誤してあげてください。




その先にはきっと、

思わぬ副産物もあるはずだからね(^_-)-☆





まじかるクラウン心を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!基礎レッスン&トレーニングはこちら下矢印

 


 

 

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

 

 

Mimi

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最新の人気記事はこちらふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン自己愛・自己受容感・セルフイメージを高めて、理想以上のパートナーを引き寄せる!

右矢印【無料】21日間LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 

 

乙女のトキメキこちらも参考にしてね右矢印オンライン講座に詰め込んだこだわり

 

FREE今すぐ登録右矢印無料で21日間講座を受け取る
 

 

 

 

 


 

メール【無料】お悩み相談はこちらより右矢印レターを送る

 

カラオケ33歳からの恋愛・婚活の本質ラジオ右矢印stand.fmチャンネル

 

セキセイインコ青ツイッターでも呟いてるよ右矢印フォローしてね