理想の恋愛・結婚を成幸させたいあなたへ贈る

【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」

引き寄せの法則・潜在意識の書き換え

心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法を

フル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質

レッスン&心の体質改善トレーニングを

たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!

 

「心の在り方」を整えて

今度こそ、本物のパートナーと永遠の愛を♡

 

まじかるクラウン<圧倒的な実践量の無料講座>下矢印

【21日間】LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 
乙女のトキメキこちらも参考にしてね下矢印
 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!Mimiです。

南米アルゼンチンより、

心と幸せなパートナーシップの仕組み

 

についてお届けしています。

 

 

 

 

 

ふんわり風船星35歳からの恋活・婚活実体験ストーリーはこちら下矢印
 
 
 




素敵なパートナーと出会いたい!

やり甲斐のある好きな仕事をしたい!

もっと綺麗に美しくなりたい!




私たちはあらゆる人生の分野において、

今よりも成長、発展を望みますよね。




その時によく思ってしまいがちなことは

「願いを叶えたければポジティブでいればいい!

ポジティブでいればポジティブなことしか

起こらない!」というものですが、

残念ながら、これ、勘違いです。




なぜなら、あなたが成長、発展を望むと

宇宙はあなたにポジティブなことと同時に、

ネガティブなことも起こしてくれるからです。




ポジティブなこととは例えば、

望みを叶える大きなチャンスが来たり、

思ってもみなかったようなラッキーが起きたり、

誰かに引っ張り上げてもらえるようなサポートが

入ることかもしれませんよね。




逆にネガティブなこととは、

何かチャレンジが必要なことであったり、

解決すべき問題や試練が降りかかったり、

ライバルに足を引っ張られることかもしれません。




誰もネガティブなことなんて

起きてほしくないと思っているかと思いますが、

これらのネガティブなことは、

あなたがポジティブでいようとネガティブで

いようと関係なく、あなたが成長、発展を

望んだから、宇宙が起こしてくれたのです。




なぜならそれが、あなたの成長、発展に

絶対に必要だからです。

それが、宇宙からあなたへの「愛」だからです。




ポジティブとネガティブのどちらもあって

バランスを保っているのが宇宙であり、

ポジティブとネガティブのちょうど間

(真ん中、ニュートラル)にこそ、

「愛」があるのです。



※ポジティブとネガティブの両方を

受け入れているところ(真ん中、ニュートラル)に

「愛」があるとも言います。
 
 
 
 









これを知らずにいると、

「願いを叶えるためにポジティブでいるのに

ネガティブなことが起きてしまう!泣」と

混乱してしまいますが、

これを知っていると

「宇宙からの愛なんだな。私の成長、発展に

必要だから起きてるんだな。」と捉えて

対処をしていくことができますよね。






あなたは、今のあなたに相応しい

現実を生きています。




そんなあなたが成長、発展を望むとき、

たとえ外側の現実だけが突然変化をしたとしても、

あなた自身が何も変わっていないと

その現実を自ら壊してしまうことになります。




なぜなら、自分にはその現実は相応しくないと

無意識レベルでわかってしまうからです。




今の私に突然100億円のお金が降ってきても、

そんな大金の管理能力がない私は

怖くなってそのほとんどを寄付か何かにして

手放してしまうでしょう。




なぜなら、そんな大金を持っている

プレッシャーとともに生きるよりも

手放してしまった方が楽ですし、

100億円のお金を持っている自分なんていう

セルフイメージは全くないからです。苦笑




素敵なパートナーがほしいと望んでいる人が

いま突然素敵な人に出会っても

こんな素敵な人、私にはもったいない、

私なんかが好かれるわけがない、

いずれ私から離れていくんじゃないかと

怖くなって、自分からご縁を深めないように

してしまうことも、同じですね。




つまり、外側だけが変わった(願いが叶った)

としても、自分がそれを受け入れられるだけの

器になれていないと、自ら壊したり

手放してしまうことになるということです。




ということは、宇宙はあなた自身が成長することで

その望みに相応しいあなたになれるように、

ネガティブなこと(チャレンジや試練)を

用意してくれているだけなんです。




だから、成長、発展を望むとき、

「ポジティブな結果になるように

ポジティブでいよう!」と力むのではなく、

「私が願いを叶えられるに相応しい自分になるべく、

宇宙はポジティブなこともネガティブなことも

同時に起こしてくれるものだ。」と心得て、

チャレンジも試練も怖がらずにいて下さい。




大丈夫、宇宙はあなたが越えられる

試練しか与えてはくれません。




あなたが成長、発展を望むのなら、

宇宙からの「愛」であるポジティブなことも

ネガティブなこともどちらもしっかりと

受け取っていく覚悟をしてくださいね(^_-)-☆
 





まじかるクラウン心を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!基礎レッスン&トレーニングはこちら下矢印

 


 

 

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

 

 

Mimi

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最新の人気記事はこちらふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

まじかるクラウン自己愛・自己受容感・セルフイメージを高めて、理想以上のパートナーを引き寄せる!

右矢印【無料】21日間LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 

 

乙女のトキメキこちらも参考にしてね右矢印オンライン講座に詰め込んだこだわり

 

FREE今すぐ登録右矢印無料で21日間講座を受け取る
 

 

 

 

 


 

メール【無料】お悩み相談はこちらより右矢印レターを送る

 

カラオケ33歳からの恋愛・婚活の本質ラジオ右矢印stand.fmチャンネル

 

セキセイインコ青ツイッターでも呟いてるよ右矢印フォローしてね