理想の恋愛・結婚を成幸させたいあなたへ贈る

【21日間】<無料>LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」

引き寄せの法則・潜在意識の書き換え

心理学・脳科学・スピリチュアル、コーチング手法を

フル活用した「心と幸せなパートナーシップ」の本質

レッスン&心の体質改善トレーニングを

たっぷり<21日間>毎日無料でお届けします!

 

「心の在り方」を整えて

今度こそ、本物のパートナーと永遠の愛を♡

 

まじかるクラウン<圧倒的な実践量の無料講座>下矢印

【21日間】LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 
乙女のトキメキこちらも参考にしてね下矢印
 

 

 

 

こんにちは!こんばんは!Mimiです。

南米アルゼンチンより、

心と幸せなパートナーシップの仕組み

 

についてお届けしています。

 

 

 

 

 

ふんわり風船星35歳からの恋活・婚活実体験ストーリーはこちら下矢印
 
 





何もしない時間があると不安になる。。。

あなたは、そんな経験はありませんか??




私は、もちろんたっぷりとありますよ。苦笑




昔の私は、何をするにも今すぐ!早く!最速でっ!

というスタンスでしたし、何もしない時間、

それはつまり自分が立ち止まっているように感じる

時間なんて、不安すぎて耐えられませんでした。




だからいつも、頭のなかはとても忙しく、

心のなかも色んな感情が一気に押し寄せて

自分が今何を感じているのかなんてことにも、

落ち着いて向き合えないような状態でした。




すると、もちろん嬉しい、楽しい、

幸せだと感じることもあるんだけど、

同時に嫌なこと、腹立つことや辛いと感じることが

心のなかでぐちゃぐちゃに入り交じり、

結局すごく幸せでもないけど不幸せでもない、

でも何だか常に不満がある状態、

そう、「マイルドな不幸」の状態でいたと思います。

#マイルドな不幸てw

#まずそうなカフェオレだよねw





そして、マイルドな不幸の状態のとき、

人間はだいたい2パターンのどちらかの動きをします。




ひとつ目は、とにかく動き回る。

何もしない時間があると不安になるから、

(なぜならマイルドな不幸な状態だからね)

とにかく何かをしてその不安をかき消さなきゃ!

と、がむしゃらに動き回るのです。




ふたつ目は、マイルドな不幸の状態を受け入れ、

良くも悪くも慣れてしまうことで、

「どん底の不幸じゃないしね、

私の人生これくらいで仕方ないのかも」

と言って何もしなくなるんだけど、

代わりにずーっと不平不満を垂れ流して

マイルドな不幸のままで居続ける。。。
 
 







 
 
 
あなたは、どちらの動きをしているでしょうか?




昔の私はもちろん、動き回るタイプでした。

何もしない時間があると強烈に不安に襲われ、

その不安を感じないために動き回ることで

余計に頭も心もぐちゃぐちゃにかき混ぜてしまい、

さらにマイルドな不幸を自分で深めていました。苦笑




つまり、上記の2パターンは、

どちらにせよマイルドな不幸を深めてしまう

(その状態に居続けてしまう)のです。




ですので、マイルドな不幸の状態から

抜け出したいのであれば、

見ないようにしてがむしゃらに動き回るのではなく、

受け入れて慣れて不満を垂れ流すのでもなく、

ちゃーんとマイルドな不幸と向き合うことです。




・私は何を感じているの?

・どうしてそれが嫌なの?不満なの?

・本当は何を望んでいるの?

・何のためにそれがほしいの?

・どうすればそれができるの?

・今からできることは何?

・それが叶えば何を感じるの?





こういった質問を自分に投げ掛けて、

ひとつひとつに丁寧に答えていくことです。

そして、がむしゃらに行動するのではなく、

自分で出した答えを丁寧に行動に移すことです。




これの繰り返しで、少しずつ自分の内面と行動に

変化が現れ、目の前の現実にも変化が現れる頃には、

マイルドな不幸からも抜け出しているはずだよ(^_-)-☆





まじかるクラウン心を整えて最幸の恋愛・結婚を叶える!基礎レッスン&トレーニングはこちら下矢印

 


 

 

今日も、あなたの愛で満ちた世界を応援していますね!

 

 

Mimi

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ最新の人気記事はこちらふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン自己愛・自己受容感・セルフイメージを高めて、理想以上のパートナーを引き寄せる!

右矢印【無料】21日間LOVEコーチングオンライン講座「愛トレ21」詳細はこちら

 

 

乙女のトキメキこちらも参考にしてね右矢印オンライン講座に詰め込んだこだわり

 

FREE今すぐ登録右矢印無料で21日間講座を受け取る
 

 

 

 

 


 

メール【無料】お悩み相談はこちらより右矢印レターを送る

 

カラオケ33歳からの恋愛・婚活の本質ラジオ右矢印stand.fmチャンネル

 

セキセイインコ青ツイッターでも呟いてるよ右矢印フォローしてね