今日は『クレイパック作り』のイベントを開催しました | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは

春日井ベビー・キッズ教室mili

加藤 栄梨です


今日は楽しみにしてたイベントきら

『もちもち美肌クレイパック作り』


教えてくれたのはヨガの先生でもある

アロマコーディネーターの中山聡子先生はあと

聡子さんのブログはこちら


3カ月の娘さんと一緒に来てくれましたラブ

かわいいっふっ


アロマの使い方、注意点など聞いたら

さぁ、作りましょう

簡単だからママと一緒にできちゃうね上げ上げ
お手伝い、上手キャ


使うのが楽しみですね>w<
是非、感想を聞かせてくださいビックリマーク2

パックを付けて10分くらい、完全に乾燥する手前で落とすのが効果的だそうですよきらきら!!

私の分もプレゼントしてもらったので今日早速使いまーす(*'∀`*)v
嬉しい~おんぷ

今日作ったクレイパックの材料は『生活の木』で買えるそうですにこ
ネットで注文すると楽ですね


最後に
簡単お顔のリンパマッサージのやり方も教えてもらいましたハート

手順が11まであって大変そうに思うんですけど
きっと覚えて習慣にしちゃえばさっさっと出来ちゃうんだろうなぁ

やるか。やらないか。
10年後、きっと変わりますよね~汗

私も今日から習慣にしよっとかお
一緒にやりましょう!!


終わってから…
聡子先生がやってるスキンケアを教えてもらいましたおんぷ

手作りの化粧水を使ってるんですってキラキラ

肌に付けるものだから安全な物が良いですよねにっこり
それにかなり安く作れるだそうですよ笑

もし肌に合って安全で安くたっぷり使えるなら使ってみたーーいキャ

めっちゃ興味ある!!

って事で
早速7/10(月)にお願いしましたーにこ

化粧水とルームスプレーは材料が同じだそうです

なので
・化粧水作り
・虫除けスプレー作り
どちらかを作るイベントにしようと思います

材料は同じだけど、濃度が違ったりするそうなのでどちらかを選んでくださいね
また近々お知らせします
よかったら7/10もまた参加してくださいねにゃ


参加していただき、ありがとうございましたほのぼの
聡子先生、ありがとうございましたハート
またよろしくお願いします。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・

ガーベラ教室の日程はこちら→レッスンスケジュール

ガーベラ教室の内容はこちら→レッスンメニュー


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』

  地図はこちら


教室のお申し込み・質問はこちら
友だち追加
花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花小牧クラス『幸の郷』
地図はこちらです

花駐車場あります



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg
(ぬりえセラピー)