ベビーマッサージ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

2か月頃~参加頂けますにこ


毎週月曜日:10時半~11時半

リボン-borderspink持ち物
バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳でも)

リボン-borderspink参加費
1回1000円
マッサージオイルが必要な方は+100円

教室のオイルは無添加100%植物性マッサージオイルです
アレルギー性が少く、使い心地のよい『グレープシードオイル』を用意しています

万が一、赤ちゃんがなめてしまっても問題ありませんアゲアゲ
安心してお使いください(´∀`o)


オイルの持ち込みOKです♪
もし、お気に入りのオイルやクリームがありましたら、お持ちくださいね好



【注意点】
こんな時は参加いただけません!!

・予防接種後24時間
・熱があるとき
・湿疹が化膿してる時
・ウィルス性の疾患にかかってるとき

体調が悪いときは、ゆっくり休んでくださいねニコ


【ポイント】
・楽しく声をかけながら行ってくださいおんぷ
・笑顔で目を合わせて行えば、心がホカホカにWハート
・ますます我が子が愛しく、可愛く思えますハート
・途中で泣いてしまったら、無理はしません。自分達のペースで楽しんでください♪


さぁ、一緒に優しい時間を過ごしましょにこにこ

参加をお待ちしてまーすLOVE