春日井市☆ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室☆ 

0歳からのベビーマッサージ・ベビーヨガ教室・1歳~3歳までの親子教室を春日井市で開いています

楽しくてあたたかい時間を子供達、ママ達と一緒に過ごしたいです☆
教室のこと、大好きな息子たちのことを書いていきます。

NEW !
テーマ:
こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


先ほど、明日のアイシングクッキー教室に2組のお休み連絡がありました

とても楽しみにされてて、参加できなくなり残念そうでした
またの機会に是非いらしてくださいねにこ



このアイシングクッキー教室はいつも行ってるわけではありません!!

私がyukoさんにお願いして開催が決定しましたにこ

次回の開催は未定です
こんな機会はなかなか無いのでご都合のいい方はいらしてくださいね(*'∀`*)v



【身体に優しいアイシングクッキー】
yukoさん
yukoさんのブログはこちら


今回はこんな可愛い作品を作りますよきゃー


6月27日(月)10時15分~11時45分: 2組募集

クッキー3枚とお土産2枚
参加費:1500円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所


ママひとりでも、お子様とでもOK!!
お子様は見守り保育にはなりますが、私もお手伝いしますふっ


教室に通ってる方も前に通ってた方も初めてさんも
どなたでもご参加頂けますGOOD


お申し込み、お待ちしてまーすらぶ②



花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
LineID 910327104

パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花タマホーム名古屋守山店
詳しくはこちらです

花駐車場あります


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg (絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg (ぬりえセラピー)



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今日は久しぶりに一日中雨の心配がいらないあげ
本当に助かるわ~キャッ☆
学校の上靴もすっかり乾いてホッ

主婦は洗濯物がよく乾くと嬉しいですねGOOD

家を建ててから思うこと…
インナーバルコニーにすれば良かったー苦笑



さてさて
火曜日は不安定な天気の中、4組の親子さんが来てくださいましたLOVE
ありがとうございましたにへ


大人も子供も体調を崩しやすい時期↓↓
どのクラスも体調不良での休み連絡が増えてますほろり
このクラスも半分お休みになってしまいました

みなさま、お大事にしてくださいね四つ葉
またお待ちしてますらぶ2



さぁ、4組でも楽しくレッスンしましょう~おんぷ

どのママもそれぞれのペースでお子さんとの時間を楽しんでましたふっ
それってとてもステキな事ハート

ママの愛情が私にも伝わってきますテヘッ
あったか~い時間Wハート

親子のふれあいの時間は
お子さんの成長や体調管理にも大きく役立ちますきら

それに
もっとずっーと先の「未来」にも!!


子供ってあっという間に大きくなっちゃいます
数年後には幼稚園、保育園へ通いますよね


自分で頑張らなきゃいけないことや解決しなきゃいけないこと
絶対に様々な困難にぶつかります


ママは見守るしかないって事も出てくると思いますガクリ


私は教室に来てくれた全ての子ども達が何かあった時に
ぺしゃんと潰れずにまた立ち上がって頑張れる子になったらいいと願ってますきらきら!!


0~3才の人間の基礎となる大切な時期に親子でしっかり触れ合う

ママの愛情をいっぱいもらった子は困難を乗り越える事ができます!!


『この時期に愛情いっぱい触れ合ったかどうかでその後の人生が大きく変わる』

何だか大げさに聞こえますが、私は真剣にそう考えてますかお


ひとりでも多くふれあう事の大切さをお伝え出来ればいいなぁふっ

私はひとりでやってるので細々ですが、できる限り続けたいと思ってますアハハ


あぁ
長くなっちゃいました汗

 
では、
可愛い赤ちゃん達を紹介しまーす笑
Yくん、Hくん、Sくん、Sくんです

あっ、みんな男の子だーびっくり


レッスン後、ママ達は仲良くお喋りおんぷ
気さくで感じのいいママばかりキャ

そして赤ちゃんは
すやすや寝ちゃったにへ

気持ち良さそうなお顔
寝顔を見てたら私も癒させました~Wハート


とても楽しかったです音符
参加していただき、ありがとうございましたラブ



ケアベア グリーンベビーヨガ&ベビーマッサージ(生後2カ月頃~10カ月頃)

7月19日(火) 10時半~11時半: 満員です
8月23日(火) 10時半~11時半: 満員です

持ち物:バスタオル、飲み物
参加費:1000円(マッサージオイルが必要な方+100円)
場所:タマホーム名古屋守山
駐車場:沢山あります。お好きな所へ停めてください。

詳しくはこちら
地図も載せてます


こちらの建物です

ピンポンしないでどうぞそのままお入りくださいにこ




【エバーグリーンガーデン (勝川)】

ケアベア グリーンベビーマッサージ(生後2カ月頃~)

6月30日(木)10時半~11時半: 満員です
7月28日(木)10時半~11時半:空いてます

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)

地図や駐車場の案内などブログをご覧ください
詳しくはこちら







春日井篠木四ッ谷集会所】
地図はこちらです

花駐車場は集会所の前4、5台と隣の空き地5台です


ケアベア グリーンベビーマッサージ(生後2カ月頃~)
時間:10時半~11時半


7月
4日(月): 満員です
11日(月)ベビーマッサージ&交流会:あと1組
25日(月):空いてます
※11日は10:30~11:45です


8月
1日(月):空いてます
8日(月)マッサージ&お金講座 :空いてます
22日(月) :空いてます
29日(月) :空いてます
※8日は10:30~11:45です


持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)



ケアベア グリーンベビーヨガ(生後6カ月頃~)
午前:10時半~11時半
午後:1時半~2時半

6月
29日(水)午前:あと1組

7月
1日(金):空いてます
6日(水)ベビーヨガ&お金講座: 満員です
29日(金):空いてます
※11日は10:30~11:45です。電卓をお持ちください


8月
3日午前:空いてます
19日午後:空いてます


持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)


★印:レッスン後、『すまいるクロス』のみなかたさんが0ちゃん撮影を行います
1カット500円
0ちゃん親子フォトの記事はこちら

お申し込みはこちらへお願いします
すまいるクロスさんのHP



【ベビーマッサージ撮影会】

場所:すまいるクロス(春日井市大手町)
参加費:5000円
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
カメラマン:みなかたかつおさん

7月5日(火) 10時半~12時: 満員です
7月12日(火) 10時半~12時: 満員です
8月2日(火) 10時半~12時: あと1組
8月25日(火) 10時半~12時:あと1組




満員の日でもキャンセル待ちできます!!

質問だけでもお気軽にどうぞにこ
皆様のご参加をお待ちしてますはあと



花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
LineID 910327104

パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花タマホーム名古屋守山店
詳しくはこちらです

花駐車場あります


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg (絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg (ぬりえセラピー)



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今日は初めて
『アロマホットヨガ』を体験してきましたおんぷ

イランイランの良い香りのスタジオキラキラ☆
室内がかなり暑く、何もしてないのにじわ~と汗が

始まる前からこんなに汗かいて
大丈夫か?私・・・・

私が体験したのは中級クラス
ポーズ自体は程よいあげ

ただ、暑いのがあんまり得意じゃないので、暑さとの戦いが結構きつい…えー


久しぶりに
めちゃっ汗かきました~汗
Tシャツが絞れるくらい

終わった後はスッキリキラキラ
今晩はぐっすり眠れそうです笑


さてさて。
私がやってるベビーヨガは
前半がママのストレッチの時間
後半は親子でベビーヨガ(運動)
の2部制


前半の時間は子ども達は自由に~音符

小さい子はママの膝に乗せたりや抱っこでも大丈夫ですふっ
大きい子はよかったら先生のおもちゃで遊んでてね音符


前半のママの時間は

『出産という大仕事を終え、育児を頑張ってるママをキレイで元気にしたい』
『少しでもスッキリして帰ってもらいたい』

そんな気持ちで行っています好


胸を大きく開いて背中も一緒に伸ばせば
巡りが良くなり、だっこ疲れからくる肩コリや背中のコリの解消になりますきら

ストレッチが中心で少しだけ筋力トレーニングもアゲアゲ


難しいポーズはありませんし、それぞれのペースで行ってもらってますにこ
体が硬い、全然運動してなかった方も大丈夫!!

何か運動しようと思っても
家でひとりでやるのってかなか続かないですよね↓↓

是非、教室で一緒にやりましょう(*'∀`*)v



後半は親子でベビーヨガ♪

さぁ、大好きなママと~キャッ☆

遊びの要素をたっぷり入れて
歌やかけ声に合わせて動きますおんぷ

とっても楽しいんですキャ

体の発達やバランス感覚を養うのはもちろん、ママの愛情がしっかり伝わりますLOVE

体も心も育てますラブ


ベビーヨガは全身の運動なので
大人が思う以上に疲れちゃいます
程よい疲れはすやすやねんねに効果的キラキラ

レッスン後はぐっすり眠れるかもしれませんね



来週の金曜日クラスは沢山空いてます
大人数が苦手な方はこの日がオススメです


ケアベア グリーンベビーヨガ(生後6カ月頃~いくつまででも)
午前:10時半~11時半
午後:1時半~2時半

6月
29日(水)午前:あと2組

7月
1日(金):空いてます
6日(水)ベビーヨガ&お金講座: 満員です
29日(金):空いてます
※11日は10:30~11:45です。電卓をお持ちください


8月
3日午前:空いてます
19日午後:空いてます


持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井篠木四ッ谷集会所

直前のお申し込みでも大丈夫です!!
皆様のご参加をお待ちしてますらぶ2


★印:レッスン後、『すまいるクロス』のみなかたさんが0ちゃん撮影を行います
1カット500円
0ちゃん親子フォトの記事はこちら

お申し込みはこちらへお願いします
すまいるクロスさんのHP







花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
LineID 910327104

パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花タマホーム名古屋守山店
詳しくはこちらです

花駐車場あります


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg (絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg (ぬりえセラピー)



花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。