教室のレッスンメニューです | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です




ケアベア グリーンベビーマッサージ教室

ゆったりのんびりベビーマッサージWハート
親子の温か~い時間ラブ
ママも赤ちゃんも(私も)癒されますきら
初めてさんも多く来てくれる教室ですニコ


開催日:毎週月曜日10:30~11:30
対象月齢:生後2ヶ月頃からいくつまででも
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
上のお子様も一緒にどうぞ



ケアベア グリーンベビーヨガ教室
水曜日:10:30~11:30

元気いっぱいに体を動かそう笑
ダイナミックなポーズで赤ちゃんはご機嫌にニコちゃん
ママは産後のシェイプアップにもきらきら!!

いつも子育てを頑張ってるママへハート
腰痛、肩こりの解消などママのストレッチの時間もあります音符


開催日:隔週水曜日10:30~11:30

対象月齢:生後6ヶ月頃からいくつまででも
持ち物:飲み物、(ヨガマット)
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
上のお子様も一緒にどうぞ



ケアベア グリーンにこにこ親子教室(大きい子クラス)

楽しい事をぎゅきゅっと詰め込んだ45分間ノンストップのレッスンキャッ☆
様々な遊びを通して子供の成長を大きく伸ばす教室です音符

(春日井教室)第2、4水曜日 月2回
10:00~10:45
・11:10~11:55

(小牧教室)第1、3木曜日 月2回
10:00~10:45
・11:10~11:55
持ち物:クレヨン、の
り、紙袋、はさみ、お絵かきシート(新聞紙やレジャーシートなど)
参加費:800円
場所:・春日井市篠木四ッ谷集会所
          ・小牧市北外山ケアタウン『幸の郷』2階



ケアベア グリーンにこにこ親子☆ファースト(小さい子クラス)
ママとのふれあい中心のレッスンWハート
リズム遊び、うた、絵本、ふれあい遊び、おもちゃ作りなど…
知育的なことも取り入れたとにかく楽しい教室です音符

(春日井教室) 第2、4火曜日 月2回
10:00~10:45
・11:10~11:55

(小牧教室)第2、4木曜日 月2回
10:00~10:45

参加費:800円
場所:・春日井市篠木四ッ谷集会所
         ・ 小牧市北外山ケアタウン『幸の郷』2階
持ち物:必要な時はお知らせします



ケアベア グリーンイベント
月1~2回、様々な分野の先生をお招きして講座を開いてますおんぷ

今まで開催したのは…

・手形パステルアート
・消しゴムはんこ教室
・アイシングクッキー教室
・ママのためのお金講座
・おひるねアート
・アロマスプレー作り
・親子英語教室
・赤ちゃん絵本講座
・ぬりえセラピー
など。

どなたでもご参加頂けます。
これからも楽しいイベントを企画中です!!
楽しみにしててくださいねにへ


花(春日井教室)篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです
花駐車場あります


花(小牧教室)『幸の郷』
地図はこちらです
花駐車場あります



ケアベア グリーンベビーマッサージ撮影会

フォトスタジオ『すまいるクロス』さんでのベビーマッサージ撮影会Wハート

ベビーマッサージの様子だけでなく、親子撮影、ふれあい遊び、絵本の読み聞かせ、自然なところも…
なんと1組40カット以上!!
お渡しはデータ(CD)で郵送です。

リピーター率高めの人気の撮影会ですきら


(ママとベビーマッサージ撮影会)
火曜日の10:30~12:00



☆パパも参加のベビーマッサージ撮影会
日曜日の10:30~12:00



場所:すまいるクロス(春日井市大手町)
持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:6000円
すまいるクロスさんのHPはこちら


ベビーマッサージ撮影会は日にちが決まってません。
ご希望の方はお問い合わせください。一緒に日にちを決めましょう。



とびだすうさぎ2お申し込みはこちらへ
友だち追加


花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)

・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと