カフェ『ハニーポット』 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは

春日井ベビー・キッズ教室mili

加藤 栄梨です


今日も公園レッスンでしたおんぷ
暑かったけど日陰では風が爽やかで気持ちよかった~キャ
みなさんと一緒にお弁当も食べれて嬉しかったですはあと
来週のみなさま、よろしくお願いしますビックリマーク2


先月の事なんですけど友達と春日井のカフェ『ハニーポット』でランチしましたおんぷ
前にモーニングの時間に行ったら混んでて入れなかったのでリベンジかお

ランチの時間は空いてましたニコ
やっぱりモーニングが人気のお店なのかな…

ランチメニューは4種類くらいありましたよ
私が頼んだのは確か、ワッフルランチ
結構ボリュームあるわ(*'∀`*)v
美味しかったですLOVE

店内は狭いですが小さなお子様連れの方もいらっしゃいました
『はぐみんカード』見せると良いことあるかも

駐車場はお店の前と横にあります

今度はモーニングで行きたいなぁにへ
ご馳走さまでしたきらきら!!


めちゃくちゃ久しぶりに会った友達は
前のアパートでお隣さんだったんですにゃ

お互い引っ越しして住む場所も環境もガラッと変わってなかなか会えないけど、こうして縁が続いてて嬉しいほのぼの
ありがとねハート

隣だった頃から考えると今の生活って全く想像つかなくて人生って何が起こるか分からないなぁ。
なんだか不思議な感じがしました


これからもお互いに良い方向に変わっていきたいね上げ上げ
また会おうねーバイバイ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・

ガーベラ教室の日程はこちら→レッスンスケジュール

ガーベラ教室の内容はこちら→レッスンメニュー


ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所
  地図はこちら

ガーベラ【小牧教室】老人ホーム『幸の郷』

  地図はこちら


教室のお申し込み・質問はこちら

花加藤栄梨

LINE ID910327104
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)

パソコンから受信できません。

電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。

・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花小牧クラス『幸の郷』
地図はこちらです

花駐車場あります


花ベビーマッサージ
1431406355539.jpg

花ベビーヨガ
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファースト
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg
(ぬりえセラピー)