にこにこ親子☆ファースト | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

【対象年齢】

さくらんぼクラス:4か月頃~10か月頃

ももクラス:11か月~1歳半頃


【日時】

第2金曜日

さくらんぼクラス:1時~1時45分

ももクラス:2時15分~3時



【内容】

親子のふれあいを中心に、少し知育も取り入れた楽しい教室です

月齢に合わせて、リズム遊びをしたり、絵本の読み聞かせ、赤ちゃんのおもちゃ作りなど

色んな経験をさせてあげたいです。

すくすくと健康的に育つお手伝いをさせていただきます。



【持ち物】

飲み物

※他に必要な時は事前にお知らせします。



【参加費】

1回700円



【駐車場】

集会所の前+隣の空き地5台



【お願い】

さくらんぼクラスの方は次のクラスの方のためにレッスンが終わりましたら速やかに車の移動をお願いします。

ももクラスの方は早く来すぎても駐車スペースがありません。10分前くらいに来て頂ければ結構です


※車に乗るまでお子様から目を離さないようにお願いします。