2/6(月)【ベビマ&ママのためのカンタンお金講座】 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


みなさん、貯金は出来てますか~?

なかなか難しいですよね…汗
でも子供が大きくなるとお金がかかるし、老後のお金も必要ですビックリマーク2

お金持ちの人はいいんです

私のような庶民はちゃんと考えねばかお


個人的な考え方ですが、
自分流でうまく出来なければ何でもプロに聞いた方が良い!って思います

スポーツだって、勉強だって、料理だって、心の悩みだって

お金の事はお金のプロに聞くのが一番カナヘイきらきら


子供にかかるお金って分かりますか?
中学、高校に入ると部活やら塾やら凄くお金がかかるそうですためいき
そして進学ビックリマーク2

大学に行かせるのにいくら必要か知ってますか?


それから、私達の老後。
旦那さんの退職金、年金はいくら貰えるか知ってますか?


私の両親は自営業でした。
最近、仕事をやめて今は年金生活を送ってます。


年金生活になって父が
「家があって良かった。賃貸だったら家賃払っておしまい。とても年金だけでは生活できない」 
って言ってました。
なるほど~。


両親は国民保険なので貰える金額が厚生年金よりずっと少ないそうです↓↓

のんきな母だと思ってたら、意外としっかり者だったみたいで貯金してたらしく、年金生活が始まっても沖縄や東京へ旅行したりして楽しんでますにこ
安いホテルですけどね


そんな両親の姿を見て、
うちも早く家のローンを終わらせてたっぷり貯金しとかなきゃビックリマーク2
メラメラやる気が出てきましたあげ

私もみなさんと一緒に勉強させてもらいますにこ


お金講座をしてくれるのは、ファイナンシャルプランナーの別所さんきらきら!!

別所さんは、だだのファイナンシャルプランナーさんではありませんよ

セミナーを数多くこなす凄腕のベテランキラキラ
話が上手で
とても分かりやすく聞きやすいですキャ
そして、とても信頼できる人ニコ


本当は3回に分けて話す内容を
『ぎゅっと濃い内容にして45分で話してください』
と私の無理なお願いに快く引き受けてくれましたきら
別所さん、いつもありがとうございますらぶ②



別所さんには、4、5年前にわが家のライフプランを作ってもらいました(´∀`o)
無料です
無料って怖いですよね?
私も警戒してたんですけど、大丈夫ですよGOOD

別所さんは、保険屋さんなので今入ってる保険の見直しもしてくれるんですけど、必要なければ勧めません。
実際、うちは何も変える必要が無いって言われて別所さんさん所の保険はひとつも入ってませんから~。

お金講座を聞いて
『この人なら信頼できる』
と思ったら一度ライフプランを作ってもらうと良いと思います音符



そして、肝心なお金講座の内容は…ビックリマーク2


子供にかかるお金や老後のお金
会社の退職金額も大体教えてくれますし、
すぐ出来るお金の貯め方、節約方法、知らなきゃ損!の貰えるお金
などなど。


これは絶対聞いた方が良いっキャッ☆


私もお金に困らない生活を送りたいですし、皆様にもそうなって欲しいですふっ



※ひとつお願いしたいのは…
全て鵜呑みにしないでひとつの情報として聞いてくださいね。
それは、別所さんだから。ではなく、普段の私のレッスンでも同じこと。
どんな事でもそうです!

特に信頼してる人、教える立場の人が話すと全てすごく良い事・良いものに思えてしまうものです。


私も友達や信頼してる人に
『これ、買ってよかったよ』って聞くと、
ろくに調べもしないで買ってしまう事があります。


性格もライフスタイルも人それぞれ。

人が良いと思った物が私も良いとは限らないわけで。

『決めるのはいつでも自分』ですビックリマーク2


自分に必要な情報かどうか是非聞きに来てくださいねにこ
皆さんのお役に立てれば嬉しいですはあと

いつもと同じ参加費です。
お待ちしてまーすらぶ2


【ベビーマッサージ&ママのためのカンタンお金講座】

2月6日(月)10時30分~11時45分:あと5組

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの飲み物
参加費:1回1000円 回数券5000円(6回分)
(マッサージオイルが必要な方は+100円)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



つながるうさぎ他の日程です

ベビーマッサージ(生後2カ月頃~)
時間:10時半~11時半

1月
16日(月): 満員です
23日(月): 満員です
30日(月): 満員です


2月
13日(月)通常レッスン:あと1組
20日(月)通常レッスン:空いてます
27日(月)ベビマ&お喋り交流会:空いてます
※27日は10時30分~11時45分です


ベビーヨガ(生後6カ月頃~)
水曜日:10時半~11時半
金曜日:1時半~2時半


1月
18日(水):あと6組
20日(金):あと4組

2月
1日(水):空いてます
17日(金):空いてます


持ち物:飲み物、(ヨガマット)1/6はフェイスタオル1枚
参加費:1000円 回数券5000円(6回分)
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所



お申し込みはこちら
友だち追加
花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花小牧クラス『幸の郷』
地図はこちらです

花駐車場あります



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg
(ぬりえセラピー)