にこにこ親子教室(1月11日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


朝起きて「わぁ、積もってる♪」と思ったのにすぐ溶けちゃいましたね
子供達はガッカリ↓↓


この時期、雪の予報が出るといつも思い出します

“次男が生まれた次の日は大雪になって凄く積もったなぁ”って。
私は病院の窓から眺めてました

次男の誕生日は1月11日
7才になりました
本当に早いものですキラキラ


さぁ、レッスンの報告です音符

今年は酉年
こんな作品を作ってみましたはあと
みんな、とっても素敵に出来ましたよラブ

絵の具でペタペタ
気持ちいいねにへ

うん、いい感じGOOD
とりさんの毛がふわふわだ~あげ


ママも一緒にペタペタ

可愛く指先でチョンチョン
おおっ、豪快に手のひら全体で笑

個性、出てますアハハ


「もっとやりたい」
絵の具のお代わりしてくれる子もいましたにこ

楽しかったねおんぷ
またやろうね~(*'∀`*)v


元気いっぱいに体操音符

ママだって元気に踊ってますキャッ☆

子供がやらないなら、ママが楽しんじゃえばOK~きらきら!!
ママ達、ステキキャ



次回は1月25日(水)です
持ち物は、いつもの用意とお子様の頭がすっぽり入る紙袋を1枚お持ちください。

※駐車場のお願い
空き地は5台のみでお願いします。


1月25日(水)
・10時~10時45分:あと1組
・11時10分~12時:あと2組

場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
参加費:800円
持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、お絵かきシート(新聞紙やレジャーシートなど)
対象年齢:2才~3才



お申し込みはこちら
友だち追加
花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります


花小牧クラス『幸の郷』
地図はこちらです

花駐車場あります



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg
(ぬりえセラピー)