心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 

 

 

このブログを書いてから

早くも3週間。

 

 

楽しみにしていた

ジャージカウンセリングのコバ

プレミアム講演会「マキメで!」が

開催されましたキラキラキラキラ

 

 

コバは

2014年2月から通った

心屋塾マスターコース14期の師匠ですキラキラキラキラ

 

 

 

そのコバが

 

○講演をして

 

○歌を歌う

 

という

素敵なトークライブキラキラキラキラ

 

 

 

スーツを着て

ネクタイを締めて

 

緊張した面持ちのコバは

 

 

いざ

講演が始まると

 

いつものコバでしたキラキラキラキラ

 

 

 

時々

 

話すスピードが

ゆっくりになったりするから

 

わたしはドキドキしたけど

 

 

それも

どこ吹く風という感じで

 

コバは

 

スイスイと

素敵なお話をして

 

 

途中から

司会のぐりちゃん

壇上に呼んで

質問タイムにしたり

 

コバのセミナールームで

動画収録をしているような

リラックスした感じ照れキラキラキラキラ

 

 

 

コバのそういうところが

 

なんとも言えず

ゼロ磁場のように

感じられる所以なのですラブラブ

 

 

 

 

そんなコバの素敵なお話の中で

とびきり素敵に感じたお話を

シェアしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

*****

 

もしもやりたいことがあるのなら

やりたいことの一歩先をやろう。

 

 

スキーに例えるなら

初級コースから滑るんじゃなく

 

いきなり

中級コースに行け。

 

そして

行く時には

何も準備せずに行け。

 

 

初級コースは

転んだ凸凹がいっぱいあったり

倒れた人を避けなきゃならなかったり

意外と滑るのが難しい。

 

でも

中級コースを前に

(まじでこれやるの?)

って思いながら

余裕もないまま

滑って降りる

 

 

それをすると

 

初級を滑れるようになった人が

ガンガンやって

ポキっと折れやすいのに比べて

 

長続きする。

 

 

余裕ないまま滑っていた

中級コースに慣れたら

ちょっと難しいコースを探して

新しくそれを滑る。

 

そうすると

心も折れないし

ビジネスは続けられる。

 

*****

 

 

 

読みましたか??

 

 

すごくないですか??

 

 

めっっっっっちゃ深いことを

コバは教えてくれましたキラキラキラキラ

 

 

 

いわば

コバの企業秘密のようなお話。

 

 

 

凄腕コンサルのように

深くて大切なお話を

 

サラリと

事も無げに話したコバに

感動して

 

またもや

コバへのリスペクトが

深まりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

コバが歌うのを

今日

初めて聞いた気がするけど

とっても素敵でしたキラキラキラキラ

 

 

 

矢沢永吉のアルバムで

2004年に作詞家デビューされた

という

せきけんじさん(コバの左)は

心屋塾マスターコースの77期

卒業生でもあるそうですびっくり

 

 

 

そして

ぢんさんのアルバム「魔法のうたⅠ〜Ⅲ」の

プロデューサーをされた

森山公一さん(コバの右)。

素敵な歌を聴かせてくださいました。

 

 

 

お二人の伴奏とともに歌う

コバの「熱気球」にジーンとして

ちょっぴりウルウルしてしまいましたぐすんラブラブ

 

 

 

 

 

 

たくさん歌っていたはずなのに

この一曲に

ハートを持って行かれてしまいましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして

かつてマスターコース57期の

アシスタントを

一緒にさせてもらったぐりちゃんの

名司会ぶりにびっくりびっくり流れ星流れ星

 

 

 

ぐりちゃんは

何をやっても

しっかり完璧に

やり遂げるということは

知っていたけど

 

司会も

仕切りも

プロのようでしたキラキラキラキラ

 

 

さすが

ジャージコバ事務局長ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

コバマスの卒業生を始め

色々なマスターコースの

卒業生や現役生の方も

参加されていました。

 

 

 

1年前に

わたしの本が出版された時

 

コバが

150冊も購入して

受講生の皆さんに

配布してくれたんですキラキラキラキラ

 

 

 

そんなコバの

優しさと

器の大きさに

 

いつも

感謝でいっぱいなのですが

 

 

 

その時に

コバが配った本を

読んでくださった

後輩の方が

話しかけてくださったことに

 

わたしの涙腺は

 

じんわりと

緩んでいましたえーんラブラブラブラブ

 

 

 

 

コバ。

いつも本当にありがとうラブラブラブラブ

 

 

そして

ジャージコバ6周年

おめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

今日お会いできた全ての皆様に

心より感謝を込めてラブラブラブラブ

 

 

(同期のたぼっしーと三人で)

 

 

(ぐりちゃんの写真お借りしました♡)

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ただいま募集中宝石赤宝石赤宝石赤

 

【愛される私にときめく恋愛セミナー第4弾】

4月7日(日)午後1時30分〜午後3時30分

初の横浜開催決定キラキラ

(受け取る・自分を知る・本当の願いを自覚する♪)
人 数  10名様 あと 1 名 様

費 用  1万5000円

(※リピーター割引の方 1万3000円

 お申込フォームのメッセージ欄に

 リピーター割引の旨をご記入ください。)

お申込方法 こちら からお願いいたしますハート

 

 

 

 

【愛される私にときめく恋愛スクール第2期】

自分を知り受け取り上手になり

めいっぱい愛される女性になる恋愛スクールキラキラ

人生が変わる幸せマインドを

インストールしませんか?

ただいま募集中ですハート

 

4月14日(日)開講。

5月19日(日)

6月16日(日)

7月21日(日)

8月24日(土)

9月22日(日)

 

詳細・お申込みは

こちらからお願いいたしますハートハート

 

 

お申込み

心より

お待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤毎日幸せに生きるコツを呟くツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ