心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 

image

 

 

ご存知ですか?

ジャージカウンセリングのコバ

 

 

心屋塾の

初級からマスターまで

全種類の講座を開催している

大人気認定講師キラキラキラキラ

 

そして

心屋塾マスターコース14期生だった

わたしの師匠です流れ星流れ星

 

 

もしかすると

大師匠のぢんさん(心屋仁之助さん)

出会えなかったら

コバに出会えなかったかもしれない。

 

 

でも

コバに出会えたおかげで

わたしは

人生の舵を大きく切ることができたキラキラキラキラ

 

 

マスターコース中に

一番怖れていたことを

すーっと手放して

離婚できたしキラキラキラキラ

 

 

自力至上主義から他力へと

シフトチェンジすることが

できたしキラキラキラキラ

 

 

会う度に

めっちゃ褒めてくれて

自分を信じる気持ちを

応援してもらえたしキラキラキラキラ

 

 

「役に立とうとしなくていいから。

ミコちゃんは

幸せそうに

そこにいるだけでいいから。」

 

繰り返しそう言って

受け取ることの大切さを

教えてくれたしキラキラキラキラ

 

 

さりげない

コバのひと言に

背中を押されて

恋愛セミナーや

恋愛スクールを

始めることができたしキラキラキラキラ

 

 

 

いつまでたっても

コバは

大切な師匠キラキラキラキラ

 

 

そんなコバの

素敵な講演会とトークライブが

3月30日(土)の午後1時30分から

六本木のANAインターコンチネンタルホテルで

開催されますキラキラキラキラ

 

 

 

コバは

何気に

めーっちゃたくさん

セミナーを開催しているし

自分のセミナールームで

次々と素敵なアイデアを

形にしていますキラキラキラキラ

 

 

 

そんなコバの

あり方に触れると

うっかり

幸せになるしか

なくなりますキラキラキラキラ

 

 

 

喩えるなら

わたしから見たコバは

「ゼロ磁場」のような人。

 

 

ゼロ磁場って

地球上で働く磁力が

地表のそばでぶつかりあい

お互いのパワーがせめぎあっている場所キラキラキラキラ

 

 

そこに行くと

なぜか

パワーをもらえたり

不思議な奇跡を体験したりする。

 

 

目に見えて

すごいものがあるとかでは

ないのに

目に見えない

すごい何かがあるキラキラキラキラ

 

 

そんな感じの

コバの波動に

みんな

触れてみたらいいのにキラキラキラキラ

 

 

心からそう思いますウインク

 

 

 

一緒に

コバに会いに行きませんか?

 

 

お申込みはこちらからラブラブラブラブ

 

 

コバのブログは

リブログ先を見てね♪

 

 

image

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

このブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ