【3月30日講演会】うまくいかないときほどチャンスがある | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

人生ではどんなにがんばっていても

 

結果の出ないときがある

 

どんなにあがいても

 

うまくいかないときがある

 

そんなときほど

 

どれだけ「待て」るか

 

 

待っている間にどんどん

 

自分が変化するのが分かる

 

そのうまくいかない状況で

 

待てる自分に自信が持てるようになる

 

 

状況が悪くなるのをガマンできないから

 

がんばったり努力したりするのは

 

自分を裏切る行為

 

自分に自信が無いからがんばってしまうだけ

 

 

ただ待つだけで

 

自分を信頼できたり自信を持てたりする

 

 

何もなくてもいい

 

何もなくても大丈夫

 

ただ「待つ」だけで人生って変わる

 

 

人生のどん底にいる時ほど

 

あなたはどんどん輝いていく

 

本当にやってみたかった人生が見つかる

 

 

うまくいかないときが

 

本当の自分の姿を映し出してくれてる

 

そんなときこそ

 

自分を信頼するチャンスなのです。

 

 


3月30日の講演会で

 

人生を大逆転できる方法を

 

お伝えします

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした。

詳細・お申し込みページはこちら!

https://www.reservestock.jp/events/309251