心理セラピストの 鳥居 ミコ です流れ星

 

 

 

 

4月7日(日)開催流れ星流れ星

 

めいっぱい愛されて

 

幸せな恋愛をするエッセンスを

 

お伝えする

 

大人気の恋愛セミナー第4弾キラキラ

 



お申込みは本日4月5日までラブラブ




おかげさまで満席満となりましたが

 

会場に

あと少しだけ

余裕があるそうなので


あと 2名様 

増席させていただき


あと  1名様 となりましたキラキラ

 




 

 

ずっと恋愛が苦手で

 

女性性をひらけなくて

 

幸せな恋愛なんて

 

自分には縁がないと思っていたチーン

 

 

 

恋愛偏差値があるとすれば

 

自分は40くらいだと思っていたチーン

 

 

 

結婚・離婚を二回したけど

 

二回とも

 

ほとんど付き合わずに

 

婚約して結婚したわたし。

 

 

 

仕事でどんなに成果を出しても

 

恋愛となると

 

途端に

 

自己評価が地上30cmになる。

 

 

 

 

どんなに好きと言われても

 

続くと思えない。

 

 

 

どんなに好きだと思っても

 

(どうせうまくいかない)

 

(どうせ離れることになる)

 

そう思ってしまう。

 

 

 

 

そんなわたしが

 

自分の人生を変えたくて

 

幸せになりたくて

 

自分と向き合い始めたのは

 

2014年始めキラキラ

 

 

 

あの時

 

どん底ともいうような思いを

 

したから。

 

 

 

自分のことが

 

ずっと嫌いだったと

 

気づいたから。

 

 

 

母を許せないという

 

思いの強さが

 

 

人も自分も信じられないという

 

思いの

 

出発点なのかもと

 

気づいたから。

 

 

 

幸せに生きていきたい

 

 

その思いが

 

原動力になった。

 

 

 

 

あれから

 

日々意識を傾けてきたのは

 

宝石白自分を知ることキラキラ

 

宝石白自分を大切にすることキラキラ

 

 

 

 

 

失った日々を

 

取り戻すかのように

 

 

思いっきり

 

自分を見つめ

 

 

我慢を辞め

 

無理を辞め

 

 

自分を甘やかし

 

 

心地よいことや

 

本当にやりたいことを

 

ひとつひとつ

 

選択して

 

過ごしてきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

すると

 

2017年になって

 

素敵な出会いがおとずれ

 

 

こんな経緯

 

 

(愛されてるなぁラブラブ

 

と思えて

 

心がいつも

 

ジーンと熱くなるような恋愛 が

 

スタートしました流れ星

 

 

 

あれからずっと

 

幸せな体験と

 

幸せ度過去最高記録が

 

更新され続けていますラブラブ

 

 

 

溢れるほどの愛情を

 

彼から

 

受け取り続けています流れ星

 

 

 

 

お誕生日のときめき旅行バラ

 

奇跡のようなクリスマスバラ

 

恋愛って本当にいいもの~九頭竜神社三ヶ月参りバラ

 

 

image

 

 

そんな日々に

 

そして

 

そんなわたしに

 

 

お付き合いを始めてからずっと

 

ときめき続けていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

わたしの

 

昔のパートナーシップは

 

 

我ながら

 

振り返ると

 

膝から崩れ落ちるほど

 

酷かったチーン

 

 

 

もちろん

 

幸せを感じる時期も

 

あったけど

 

それが続いたためしが

 

なかった。

 

 

 

だから

 

ずっと

 

(わたしに

 

恋愛について語れることは

 

何もない。

 

わたしが語るのはお門違い。)

 

そう思っていました。

 

 

 

でも

 

それは逆でした。

 

 

ちゃんと恋愛できなかったわたしでも。

 

パートナーシップについて

 

苦手意識満載だったわたしでも。

 

 

今こうして

 

日々幸せを感じる恋愛が

 

できるようになったのだからラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

そんな経験をした

 

わたしだからこそ

 

お伝えできることがある流れ星流れ星

 

 

お伝えしたいことがある流れ星流れ星

 

 

 

そう思うようになって始めた

 

恋愛セミナー流れ星流れ星

 

 

 

おかげさまで

 

毎回大好評で

 

ご参加くださった皆様から

 

嬉しいご感想を

 

いただいていますキラキラキラキラ

 

 

 

一部をご紹介しますね蝶々

 

 

宝石赤恋愛セミナー受講生の皆様のご感想宝石赤

 

○何よりも幸せそうなミコさんの口から

語られるので、説得力があり、

やってみようと思えるところが良かったです。

テーマも「自分を知る」「受け取る」で

シンプルで良かった。ミコさんの過去の

体験も交えて話してくださったので

分かりやすかったです。

 

○ミコさんがお話を始めると、あの

木漏れ日の中のお部屋が、ミコさんの

言葉で満たされ、優しさ溢れる安心できる

空間にみるみる変わっていき、

他の参加者の方が流された涙も、

美しく輝いてみえて、その美しさに

心が洗われる思いがしました。

 

○ミコさんの自然体で無邪気なところが

良かったです。そのおかげでこちらも

リキまずリラックスして受講することが

できました。

 

恋愛だけでなく、全てのことに

役立つ内容で、大満足でした。

なんか知らんけど、あぁ、私大丈夫だって

思えました。

 

◯このセミナーは、きっと、何回参加しても、

その都度参加者さんが変わるたびに、毎回

違ったものが受け取れるのではないかと

つくづく思いました。

 

受けて良かったです。

幸せなミコさんと同じ空間にいることで、

自分でいいんだなぁと自分肯定が出来る

気がしました。

自分がどうしたいのか?

何が好きなのか?

躊躇せず、どんどん自分好き♪になって

いこうと思います。

 

◯このセミナーは

悩みがはっきりしている人も、

なんだかモヤモヤしている人も、

そのまんまで飛び込んでみたらいいと

思います。

気づきや発見が待っているから。

 

ミコさんは藤谷美和子を彷彿させるような

フニャっとした口調なのに、内容は理路整然と

していてとにかくわかりやすい!
その二つの魅力がいい感じに混じり合って、

心と頭にガツンと入ってくる感じがしました。
うまく表現できなくてもどかしいです。
ものすごく不思議なエネルギーの方だなというのが

第一印象だったのですが、気づいたらそのエネルギーに

グイグイ引き込まれていて、

最後には恋に落ちていた感じです(笑)

 

○雰囲気はふんわり柔らかいけれど、テーマの伝え方は

とても論理的かつ実体験に基づいているので具体的。

ものすごく内容が凝縮されていて、もっともっとお話を

聞きたくなりました。

 

○思考過多になっていて、色んなものを受け取れていない

女性の皆さんに受けていただくとよいセミナーだと思います。

恋愛だけでなく生き方の根本を学べると思いました。

 

○ミコさんが明るく話して下さる過去の失敗談は全て

今の自分に当てはまってぐさぐさ来ましたが、地道に人体実験を

続け、実際に変わっていったミコさんの姿に励まされます。

 

 

 

おかげ様で

 

このセミナーは

 

次回で4回目となりますキラキラキラキラ

 

 

→ 第1回目の様子バラ

 

→ 第2回目の様子バラ

 

→ 第3回目の様子バラ

 

 

 

初めて開催させていただくまでは

 

連続して開催するなんて

 

想像もしなかったけど

 

 

実際に開催してみると

 

 

お話したいことも

 

お話できることも

 

山のようにあると気づきましたラブラブ

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップって

 

それだけを

 

どうにかすればいいわけじゃない。

 

 

 

自分の生き方やあり方と

 

深くかかわるものだから流れ星流れ星

 

 

 

 

だから

 

いろんな角度から

 

お伝えしていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

そのすべてが

 

幸せに生きるヒントになり

 

幸せな恋愛やパートナーシップを育む

 

大きなきっかけになると

 

思います流れ星

 

 

 

 

 

時には

 

グループカウンセリングのように。

 

 

時には

 

ワークをしながら。

 

 

「これ」という型を決めずに

 

自由な空気と

 

皆さまからいただくスイーツを

 

味わいつつ

 

 

エネルギーを整えながら

 

すすめていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ご縁ある皆さまと

 

お会いできることを

 

心から楽しみにしております流れ星

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

○今の恋愛は何か違うと思っている方。

 

○恋愛が苦手だと思っている方。

 

○素敵な恋愛を引き寄せたい方。

 

○今の彼(夫)からもっと深く愛されたい方。

 

○離婚や別れで恋愛に臆病になっている方。

 

○パートナーシップの秘訣を知りたい方。

 

 

そして

 

○これを読んでグッときた方キラキラ

 

 

ぜひ

 

【愛される私にときめく恋愛セミナー】

 

にご参加ください流れ星流れ星

 

 

 

 

この恋愛セミナーで

毎回お伝えしている

メインエッセンス

このふたつ。

 

ひとつは

自分を知ること。

 

もうひとつは

受け取ること。

 

 

このふたつに加えて

 

今回は特に

 

 

「自分の本当の願いを

自覚すること」

 

これが

幸せな恋愛・パートナーシップに繋がるラブラブラブラブ

 

ということにフォーカスして開催します流れ星流れ星

 

 

 

たとえどんなことであっても

今この瞬間

「願いは全て叶っている」

 

 

 

初めてそう聞いた時

 

すごい衝撃を受けました。

 

 

その衝撃は

 

(え!?そんなはずないよ!!)

 

というものではなくて

 

 

(うわぁ。あれも。これも。あの時も。

みんなわたしが願ってたんだ。滝汗

 

という心当たりが

 

ありありだったんですチーン

 

 

今でもよく覚えているくらい

衝撃的でした。

 

 

 

どんなに苦しい現実でも

 

どんなに嫌な人間関係でも

 

そうなることを

心の奥で願っていたのだと

いうことが

 

体感として

腑に落ちちゃったんです。

 

 

 

ただし

苦しかった頃って

 

自分の願いがなんなのかと

いうことに

まったくもって無自覚で

関心もなくて

 

まるで

現実に

振り回されているような

感覚でした。

 

 

まさに

その通りで

振り回されていたし笑い泣き

 

 

 

でも

 

心の世界に入って

自分と向き合うようになって

 

どんどん

自分の感覚や感情や思いが

分かるようになってきた。

 

 

 

ある時

自分の願いを

はっきり自覚して

 

ノートやメモに書くことを

始めたんです。

 

 

 

それ以来

現実に振り回されることが

一切なくなりました。

 

 

 

願いを自覚すると

潜在意識ではなく

顕在意識の方に

願いが浮上するのかもしれませんね。

 

 

願いに沿った現実が

少しずつ

引き寄せられてくるということが

わかりました。

 

 

そんなわけで

自分の願いを

ちゃんと自覚することって

とてつもなく大切なことだと

いうことを

わたしは

体験を通して知ったんです流れ星流れ星

 

 

 

恋愛そのものについて。

 

恋人・パートナーについて。

 

付き合い方について。

 

関係性について。

 

距離感について。etc.

 

 

恋愛・パートナーシップといっても

願うことのできる切り口は

山ほどあるキラキラキラキラ

 

 

それについて

わたしたちが

願いを自覚するかしないかで

現実は

大きく変わってくるのです流れ星流れ星

 

 

 

それにまつわる

ワークと

セミナーでしかお伝えしないことを

ふんだんに盛り込んで

開催せていただきます流れ星流れ星

 

 

 

このチャンスをお見逃しなく音譜

 

 

 

尚、今回も、

【リピーター割引】を設定させていただきますバラ

これまでに、恋愛セミナーを受講された方で、

2回目以上の方は、

設定価格から2000円割り引かせていただきますキラキラキラキラ

 

 

 

【愛される私にときめく恋愛セミナーラブラブ第4弾】

 

初の横浜開催決定!!


申込締切は今日4月5日キラキラキラキラ

 

○日 時  4月7日(日) 

                     午後1時30分~3時30分

○場 所  JR横浜駅すぐそば

     (※ご参加の確定された方に詳細をお知らせしますキラキラ

○人 数  10名様 →  満席

                      →   増席につきあと2名様

                      →   あと 1名様 ですキラキラ
○費 用  1万5000円

(※リピーター割引の方 1万3000円

 お申込フォームのメッセージ欄に

 リピーター割引の旨をご記入ください。)


○お申込方法 

    こちら のお申込みフォームから

    お願いいたします照れ

 詳細について、改めてこちらから

 メールにてご連絡させていただきます。

 

 

 

それでは

 

お申込み お待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたり

 イベントのご案内をお届けしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

 

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ