心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ

 


 

二日前のブログ

 

心屋塾Beトレ東京『思い出す』

 

びっくりするほどたくさんの

アクセスと

いいね!を

いただいて

 

 

おかげさまで

 

自己啓発・カウンセリング部門

人気記事ランキング

1位となりましたラブラブラブラブ


 



 

とーーーーーっても嬉しいです笑い泣き

 

 

本当に

ありがとうございました流れ星流れ星




 

 

わたしって

実は

 

(レポートを書くとなると

時系列に事実を羅列することしかできない。

くそ真面目でつまらない。)

 

昔から

そう思ってました。

 

 

レポートに対する

密かな劣等感

持っていたんです真顔(素)

 

 

 

小学生の時に書いた

社会科見学の感想文を読んだ

担任の先生から

 

「事実しか書かれてなくて

感情がないから伝わらない」

 

…そんなようなことを言われて


以来

レポートや感想の類への

苦手意識を持ってしまったのが

影響してそうチーン

 

 

 

 

ところが

 

こんなに大人(笑)になって

 

心屋塾Beトレのレポートを

 

ぢんさん(心屋仁之助さん)本人

リブログしていただけて


 

こんなにもたくさんの方に

読んでいただけるように

なった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それが


本当に本当に

嬉しかったんです笑い泣き

 

 

感無量です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

(くそ真面目で

つまらないレポートしか

書けないわけじゃ

なかったんだ)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

(意外と

いいレポートを

書けるんじゃん?わたし?)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

長年の思い込み

レポート劣等感”を

やっっっっと

捨てることができました流れ星流れ星




遅っっっポーン(笑)


 

 

 

Beトレは

 

わたしが

 

自分のことを

大嫌いだったと気づいた

2013年12月に

会員になって以来

 

毎月地道に

 

心のあり方を

整えさせてもらっている

大切な場流れ星

 

 

だから

 

毎回

 

初心に返るような気持ちで

参加して

 

そこで見聞きしたことを

丁寧にメモして

 

帰ってきてから

改めてレポートを書く。

 

 

それが

 

自分にとって

とても大切な

習慣になってましたキラキラキラキラ

 

 

 

そして

それをしている時間が

大好きなんですキラキラキラキラ

 

 


そんな風に

好きでやってきたことが

 

こうして

たくさんの方に届くことほど

嬉しいことはないなぁと

 

しみじみと

喜びを噛み締めています流れ星

 

 

本当に

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

あ。

 

ふと思いついて

 

過去の

“ぢんテロ”と呼ばれる

ぢんさんのブログにリンクもしくは

リブログやシェアされる幸運を味わった

Beトレレポートが

どれくらいあるか

チェックしてみたら…

 

 

 

うわぁ。

 

こんなにたくさんありましたデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

なんか知らんけど

 

どのブログも

 

すごいスピードで

書き上げたものばかり流れ星

 

 

そういう

書き方をした時って

 

(何かに

書かされていたのかもなぁ)

 

なんて


今になって

思うのですラブラブラブラブ

 

 

 

ピンとくるタイトルがあったら

ぜひ

読んでみてくださいねウインク

 

 

 

宝石赤2015年7月

常識の逆をいくということ

 

 

宝石赤2016年11月

東京Beトレ『信頼』

 

 

宝石赤2017年3月

心屋塾Beトレ『お金3』

 

 

宝石赤2017年7月

心屋塾Beトレ東京『旅』

 

 

宝石赤2018年1月

完売御礼〜生涯忘れられない日になりました

 

 

宝石赤2018年2月

心屋塾Beトレ東京『神さまのはからい』

神さまのはからい〜続編(おまけ♡)

 

 

宝石赤2018年3月

心屋塾Beトレ大阪『大人になる』

 

 

宝石赤2018年5月

心屋塾Beトレ東京『思い出す』

 

 

 

 

うん。

やっぱり間違いない。

 

好きこそものの上手なれラブラブラブラブ

 

 

好きで書いているからこそ

 

言葉に

文章に

喜びのエネルギーが乗るラブラブラブラブ




だから

届いてゆくラブラブラブラブ

 

 

 

そんなわけで

 

これからも

 

好きなことを

 

コツコツと

好きなように

自由に

 

やり続けようと

思いますキラキラキラキラ

 

 



喜びとともにラブラブラブラブ



 

 

心からの感謝を込めて流れ星流れ星

 

 

 

 

1位のお祝いは海をみながらパンケーキラブラブ

 

 

 

宝石赤宝石赤【お知らせ】宝石赤宝石赤

 

宝石赤3ヶ月動画オンラインスクールお申込み受付中宝石赤

 

続々お申し込みいただいています♪

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

7月1日(日)開講

【心のとらわれを解き放つレシピラブラブ

~自分LOVEは幸せへのパスポート】

 

 

※募集締切は6月30日午後11時59分。

 

6月15日まで早期割引期間。1万円引きですラブラブ

 定価3万9800円→2万9800円キラキラ

 

紹介動画はこちらキラキラ

詳細ブログはこちらキラキラ

 

お申込みはこちらキラキラキラキラ

 

**********

 

【こんな方におすすめ】

 

○心のとらわれ(~べき、~ねば、~してはならない)が多い

○常識や人目がすごく気になる

○親子関係に悩んでいる

○劣等感・罪悪感・無価値感がある

○「いい人」をやってきた

○断れない

○自分勝手はダメだと思っている

○責任感が強い

 

【コンテンツ】

 

第1週  自分最優先 

第2週  言いたいことを言う 

第3週  家族にねだる 

第4週  自分の素晴らしさを知る 

第5週  コンプレックスを愛する 

第6週   自分のために勇気を出す

第7週   「嫌だ」を言う 

第8週   感謝のレッスン (恵みに気づく) 

第9週   真逆の人にOKだす 

第10週  自分を許す

第11週  憧れの人を真似る 

第12週  思考を変える

 

********



 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星このバナーをクリックしてねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日配信♡)

 

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ