心理セラピストの 鳥居 ミコ  ですキラキラ


{5549C053-DD1C-4005-8CE0-DE85A3845845}


冬らしい木ノ実キラキラ



夕べ
本田晃一さん(こーちゃん)に
このブログ をリブログして
いただいて

急にたくさんいいね!がつき始めて
アワアワしたのもつかの間。



そのころ
翌日の服選びに悩んでいて


会社員時代の上司との

和食お食事会に行くのに


黒のワンピースか

紺のワンピースか

グレーのスーツか

悩みまくり中ʕ•ᴥ•ʔ」



とFacebookでつぶやいた。




すると

こーちゃんから


「赤に一票♡」 

というコメント 目



(え?選択肢にない色かーーい?!)



と一瞬思ったけど


さらにこーちゃんから



「悩んでるのは、この選択肢の色に

トキメいていないからだよなw

赤イチオシだw」



というコメントが入って

ハッとしましたびっくり



図星だったから(笑)



(元上司だし 偉い方だし

無難に ほどよく

目立たない色がいいよね)


という思い込みのあった

わたしは


甲乙つけ難いくらい

イマイチな色の選択肢から

無理に選ぼうとしていました滝汗




そんな選び方では

悩むのも無理ありません。



トキメクはずがありません




一方


赤いワンピースを着た自分を

想像したら


たしかにトキメいたラブラブラブラブ




人がどう思うか?

とか

普通どうするべきか?

という基準で


何かを決めようとするのは

もう辞めよう。


そう思いました。




というワケで

本日のわたしは
赤いワンピースを着て
ちょっとウキウキしながら
出かけて


久しぶりにお会いした
元上司に 
とても似合うと言っていただいて 

大喜びで帰宅しましたとさキラキラ



ウキウキして
人から褒められて
さらにウキウキできるなんて

こんなに幸せなことは
ありませんおねがい




トキメクものを選ぶって

シンプルだけど
本当に素敵な基準だと
再確認した出来事でしたラブラブ



あなたは最近
トキメクものを
着ていますか?

身につけていますか?


もしも答えが NO なら
ちょこっと
なにか身につけてくださいキラキラ

ハートがウキウキするはずですキラキララブラブ




ちなみに

こーちゃんは
このやりとりの直後

この言葉  を Facebookとブログで
シェアしていましたキラキラ

そのタイムラグ わずか3分びっくり


早業過ぎて感動ラブ





【お知らせ】 


宝石赤愛と豊かさの遠隔ヒーリング(一斉)


お申込み受付中です。

ヒーリングをお届けする時間帯に

どこにいていただいても

何をしていただいても構いません。

ただし

ヒーリングの間

同時に瞑想をしていただけると

より一層ハートが温かくなり

愛や感謝の気持ちを

深い部分で感じられるようになります。  

第一回の一斉遠隔ヒーリングは

一粒万倍日×大安吉日にお届けしますキラキラ


<日時>12月5日(月)

午後10時~10時30分

(※お申込締切は12月2日(金)午後6時 となります。)

<料金> ¥10,000


お申込は 

このお申込フォーム からキラキラ





読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね


【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール
 個人セッションのご案内
 トリニティ数秘術について
 毎月3回無料メルマガ配信中(ご登録はこちらから)  
 心屋塾マスターコース14期~世界を変える素敵な仲間~リンク集

【 これまで特に読まれている記事 】

 昔のことをよく覚えている人とすぐ忘れる人の話
 お金くれるかなって言われたら
 常識の逆をいくということ
 誰かを応援したくなるということ
 競争のない世界に生きるマインド
 自由に焦がれて


 

image

 


今日もこのブログを読んでくださって
ありがとうございました



鳥居 ミコラブラブ